今日は「とのまわり」の稽古はおやすみ。

さ~貴重な休日!何をして過ごそうかな~と浮かれてる余裕はなく(´ε`;)

1ヶ月後の今日、221日はReマスター公演の最終日。

という事で「まっすぐな道でも嬉しい」のセリフを今日一日で脳ミソに叩き込むことに。


天気も良く、久々にランニングしながらセリフを覚えようと着替えて外に。

日差しはあるけど北風が冷たく

久々に走るから先ずは入念なストレッチから!


{8FB9B40F-7777-4032-B372-B1738A5AAF15}


う~ん走る前から膝が痛い(^^;

本読みの録音を聞きながらランニング。

ブツブツ自分のセリフを呟きながら走る様は異様な感じ。


{3BEAFD36-A6D1-4B78-8058-5105D76F7173}

{E8E20CE2-F43C-4415-9623-F2991A0DCD7D}

{F8155BE2-3637-44CD-B3FF-F34D1FC5D284}

{38CA9DF9-60AA-4BC6-BB40-CE1863CC1DBD}

最後の方は疲れも相まって、呟きレベルでなく本域に近いボリュームでセリフを言いながらゴールイン!

走った距離は6.7km

「まっすぐな道でも嬉しい」の上演時間は、僕が息があがらないスピードで6.7km走る時間です。

うん、誰もイメージできないですね(~Q~;)


帰宅後、シャワーを浴びて汗を流し、家でじっくり台本を読むことに。

アカン、全く集中できない。

テレビ、YouTube、エロ動画、数々の誘惑に負けてしまう(´ω`๑)

中学の頃、試験勉強をする為に机に向かうも、決まってまず手が行くのは机の一番下の引き出しに隠していたエロ本。

その後も集中が切れるとスグに机の一番下の引き出しに手が。

教科書とエロ本、どっちを広げてた時間が多かったのか(^^;

あれから30年近く過ぎた今でも欲望に負けてしまう情けないオッサンは、自宅では集中できないので台本を手にファミレスへ。

{B4C19E39-A1A1-454D-88CC-1B648CFC7110}

おかわり自由のブレンド珈琲を飲みまくり、ファミレスで4時間半。

あ~コーヒー飲み過ぎで気持ち悪い

まだ完璧ではないけど大方セリフは入ったかな。

さ~帰って引き続き台本を読むとするか。

エロ動画という誘惑と戦いながら(´ε )



ただの