こんばんは。山田ありすです。

先週末はだんなさんの誕生日。洋食泉さんでお祝いをしました(^^) 

{D96CB823-5C20-41FD-BF16-C4997DAD030E}


このネタはまたに…


ところで、掲載許可頂き忘れてしまいましたが、心斎橋の語学とおけいこスペースC-flatさんの口コミ頂きお客様がお越しくださいました!

もちろんすばらしい方でした(^^)

C-flatさんいつもありがとうございます。
代表のギョロさんはなんだか安心する方です。

昨日は同日ご予約ばかりで、優しいリピーター様にも恵まれました。

いつもありがとうございます。


昨日は獅子座の新月🌑でしたが、第4日曜日に毎月 月占いを配信します。バックナンバーはこちらです。7日間ご覧頂けますが、(旧)コラム受信の方には、今後は星座別にも配信したいと思います。


読売lifeさまにも月間占い担当させて頂いてますが、今回はご担当者の特集記事、テーマは虫!
メルマガにも書いたように、小さな頃はランドセルに入れて飼うくらい好きでしたが、今は触ることすら怖くて…セミが暴れていてもビビってしまいます…ショボーン

気を取り直し、得意分野へ

獅子座の🌑新月についておねがい

7月23日18:45は獅子座の新月●ですが、この日は、太陽もしし座入りしますので、あらゆる事を楽しむ方に進めていくのに最適です。

この新月は、あらゆるチャレンジができると思えるのですが、誰にも負けずに1番輝けるステージを見つけるために、何かをリセットすることが必要になるのではないでしょうか。
もし今立っているステージが、誰かに譲っても良いと思えるステージならこの新月が良い機会に…。

太陽の獅子座は明るい心を持ち、例えば牡羊座や天秤座のように、他の人たちをあまり気にしなくても良いでしょう。これは、獅子座と同様に射手座にも言える事かもしれません。

もし、他人をとても気にしていたとしても、どこかで自分が王様であることを意識していれば堂々と振舞えるはず。

これから数日の間、7月末ぐらいまでは太陽と火星が一緒に獅子座を移動していきます。
負けたくないと思う気持ちや、自分らしく堂々と居られるステージを見つけることが出来るかもしれませんよ。


わたしは今週はいそがしそうです。2デイの占星術セミナーと出張です。

がんばります。


ところで、これ、先日のファン・トゥーの資料。
多分、トリン先生プルゾンさんで言いたかったんやろやあ。言い忘れたんかな…聞こえてこなかったような気が…

{907A8EC1-0F00-4F3C-9AF6-C94759C9465D}

トリン先生のブログはいつ更新されるのかな…心待ちにしたいと思います(^^)


次回は、8/13日曜日 ファン・トゥー
8/25金曜日 ジボリズム・ザ・tarot

トリン先生のセミナーはマンツーマンが人気です。マンツーマンでももちろんおっけー👌です。



わたしも8月にも占星術を募集したいと思います。まだ日程決まってないため、9月になるかも?です。



それでは、そろそろねますー


おやすみなさいー



 友だち追加
ホームでは毎日の予定を配信中♪ありす事務所とお友達になってくださいね。