占い 大阪 本町 心斎橋 当たるだけではないハッピー占い師 占星術タロットアドバイザー山田ありす 無料占いサークル主宰

占い 大阪 心斎橋 本町スグ 口コミで評判のハッピー占い・占星術アドバイザー 占い師 講師 ライター 西洋占星術 タロット 気学の鑑定の他、占い講師、朝日放送様テレビ番組「おはよう朝日です」のランキング星占い執筆担当中、読売ライフ様月刊占い執筆、LINE占いアプリあり


テーマ:
こんばんは。


ハッピー占いの山田ありすです



西洋占星術講座第1期生のkiyomiさんがまたまたご紹介して下さいました!


生徒様がとても仲良い関係みたいで~嬉しいです いつもありがとうございますm(__)m


これはちょっと意味違うけど!
ヒューヒューだよの仲の良い鳩です。

{844686E7-70D7-4C21-92B6-599E26B65D43}



ところで…広島~宮島行ってました。


ふたり 赤川次郎さん※ネタバレあり
皆さま、ご存知ですかね?!



昔、赤川次郎さんのふたり っていう小説を父親からもらったか?で読みました。
姉妹のお話なんですが、優等生の姉がある日亡くなる…からはじまる小説で、それから妹が姉のコンプレックスを乗り越えて成長していくーみたいな内容なんです。すぐ読めました。


それを読んでから石田ひかりさん主演のふたりのドラマの方にもはまって、草の想い って歌と尾道の世界が結構好きでした。


姉は幽霊役で出てくるんですが中島朋子さんで。
妹が成長してもう大丈夫になると、幽霊の姉と本当のお別れの日がくる…っていう、大林監督のファンタジックな作品です。

今回、尾道っぽい風景も見ることが出来たしラッキー(^^)


そして、今回の旅の癒しの一枚
ねてるーわたしもねむかったー
旅行だとやたら眠いんですよねー

{CEA61DCF-C80C-4C63-A53A-4729B0A9C61B}


こちら宮島ですが、天橋立や松島にも行ってみたいなあ。て思いました。


小学校の卒業旅行だったんですが、行きたくて行ってないからか?全然記憶なくって。
自主的に行くといろいろなものが印象的になりますね。


そして、空だけはあまり変わらないねやなあ、と思いました。でもいつもと違う風景があるだけで空単体では一緒のものも、ミックスすると違って見えるから不思議。


人もその人がやってること、その人が一緒にいる人で印象が変わって見えてきたりするけど…
でも、ほんとは人自体単体で見たらきっとさほど変わらないんだろうと思うんですがねー


そういえば、若い頃は旅行全く興味なかったんですが最近、旅行で日常から離れる時間大切だなあと感じます。


{84B7B9DC-B1E9-442E-AEAE-BA4A2BA824A8}

{709D026E-60C4-43FC-8D39-B521C49237A7}

{8A827710-DC6D-4485-B948-6AA70127CA58}

{7E96E5D9-EE64-469E-9257-3D4BB7F4160C}

{DD890178-F124-4414-93B8-C218D93C64DC}

{A7084DEE-17D6-40C6-9A99-92A93E3250F6}


{3FB092B8-F512-4AD2-B0FE-A2EBFD3A0EE5}


噂の紅葉まんじゅう揚げ(^^)

{02958D85-A371-4462-9721-FF3853F37B90}



名物のあなごとカキです。

{0137CAD5-B577-496B-B21C-DD1538377CC4}


最近、ほんと貝類は飲み込むタイミングがわからん^^;



そんなわけで、テーマ広島焼きは続く…



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

占い大阪.心斎橋.本町ハッピー占い・占星術☆山田ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。