占い 大阪 本町 心斎橋 当たるだけではないハッピー占い師 占星術タロットアドバイザー山田ありす 無料占いサークル主宰

占い 大阪 心斎橋 本町スグ 口コミで評判のハッピー占い・占星術アドバイザー 占い師 講師 ライター 西洋占星術 タロット 気学の鑑定の他、占い講師、朝日放送様テレビ番組「おはよう朝日です」のランキング星占い執筆担当中、読売ライフ様月刊占い執筆、LINE占いアプリあり


テーマ:

こんばんは^^


寂しいなあ~と感じるお知らせがあったと思うと~


ぽっかりと空いた所に、素敵なお知らせも入ってきました~



また、しっかり決定しましたらお知らせします~♪


今日は占星術セミナー3回目でした。


その後、ありがたいことに鑑定が満席御礼となり、日刊ハッピーを出し損ねました!申し訳ございません・・・


お越し頂きましたお客様も素敵な方々でした!
ありがとうございます。


日刊ハッピーは、お楽しみにして頂いております皆様、すみません。
時間を守れなかったもんで、こちらに書かせて頂きます。



今日は15:22 かに座の月がしし座入りしていました。



明日は、4:34 しし座の月とふたご座の水星が60度。


16:58 しし座の月と金星と0度。



19:38 やぎ座の冥王星としし座の月が150度。



華やかな場所に居る事で注目が集まりそうな配置。



パーティがあれば参加すると素敵な出会いがありそう。



もしくは、ドラマティックな出来事が起こるかもしれませんよ!



そうしたムードある波に身を任せると素敵な時間を過ごせそう。



変に卑屈な態度になるのは運気を下げる原因になるかも?!



という感じです


そして、連続講座はハッピーなメンバーで開催しております!
いつも良い方ばかりです。ありがとうございます


image


ちゃんと真面目なお勉強も。

image


皆様の差し入れによるお茶タイムも!
ほんと、すみませんっありがとうございます。
みなさん、お昼食べる時間もないくらいおいそがしいのに、講座にご参加下さってありがたいなぁと思っています。

image

image


今日、初ご参加の方のご紹介するのをすっかりと忘れてしまい・・・


気心知れていると勝手に思いこんで~


みなさんにご紹介忘れてしまっていました


思い込みおひつじ座の悪い所です。


また、次回ご紹介させて頂きますね!!!


気が利かずにごめんなさい~



そして、来週末の講座は、27日(土)今を変えたいあなたの計画作りお手伝いします!「星の力を引っ張る講座」残席2名様(定員5名様)



28日(日)リーディングメインの直感タロット講座
残席1名様(定員4名様)


ちなみに来月7月19日(日)
接客のお仕事の方への「12星座診断の認定アドバイザー育成講座」残席4名様(定員5名様)



となっております



お申込みフォーム

TEL 06-6245-0932


明日もがんばりますねー



みなさま、ハッピーな週末をお送り下さいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

占い大阪.心斎橋.本町ハッピー占い・占星術☆山田ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。