占い 大阪 本町 心斎橋 当たるだけではないハッピー占い師 占星術タロットアドバイザー山田ありす 無料占いサークル主宰

占い 大阪 心斎橋 本町スグ 口コミで評判のハッピー占い・占星術アドバイザー 占い師 講師 ライター 西洋占星術 タロット 気学の鑑定の他、占い講師、朝日放送様テレビ番組「おはよう朝日です」のランキング星占い執筆担当中、読売ライフ様月刊占い執筆、LINE占いアプリあり


テーマ:

こんばんは♪



山田ありすです。



ありすの週間占い5/11-5/17更新していますお好きな方はご覧くださいね。



幼児教室チャイルドぱんぷきんのイベント模様のショッピング編です。


代表の針尾紗杜里さん

image




昨日はバッチリと癒しや自分と向き合いました~
今日の夢も疑問が解けていくような不思議な夢でしたよー



ところで、ぱんぷきん様のご出展者の方々も素敵な方ばかりでした。
アリスクラブのさとやんと一緒にまわっていましたが~
なぜかさとやんがオススメ上手でして
最後は駅まで荷物一緒に持って下さったんです。すみませんっ買い過ぎたのでホント助かりました。



お値段もとてもお安いのでどんどん買っちゃいました
さとやんとのショッピングは注意が必要です笑でもかなりお得でした。



こちらはアイデア商品の手作りなんですよ。
近頃ハンドメイドの方とご縁が多いです♪
ウェットティッシュも入るので事務所用にしようと購入しました。
なんと900円

image

image


紗杜里さんとこは美人ママが多いです
お店やってはるんかと思えるような完成品ですよー

image


手はさとやん私にオススメ中笑

image


こちらのアクセサリーも素敵な先生の作品でした♪

image


さとやんが選んだこのブレス♪確かにこれにして良かった
とっても可愛いです。たまたま・・・月星座ふたご座のラッキー数5です。
星もついていますよーなんと1500円!

image


こちら、500円 自動で洗剤やハンドソープが出ます!事務所用

image


こちら、500円 自動でコーヒーが出ます!自宅用

image


こちら、200円 自動で温泉たまごが出きます。事務所でお昼ご飯用

image


安い!そして、買いますよね!こんなにお安くて便利だと!
ご出展者さんも良い方だったんですが、商品に夢中で写真忘れた・・・ごめんなさい。でも、すごく親切で商品出して見せて下さったりとよくして頂きました。ありがとうございました~



本当にお得すぎるイベントでした♪バザー風でした!


また、更にお得なことが!


紗杜里さんのお祝いなのに・・・こんなプレゼントが!

image


お洗濯の時に♪
香りのつくやつです!→これ好きなんです。

image



目が疲れたときに♪→すぐ疲れます!
おひつじ座の弱い部位は目!頭!

image


半熟たまごが食べたい時に♪
→がんばって作ります!

image


小腹がすいた時に♪毎日です!
image


こんなわけで、笑いと癒しとお得がいっぱいのイベント参加となりました。
イベントって本来、辞書引くと「出来事」や「行事」なんですよね。



恒例として日を定め取り行う催しなんです。催しは人を集めて行う会なんですって。



なので、「人が集まりたくなるような工夫」がイベントには必要だと改めて思いました。



集まる所には、ハッピーなムードが必要だし、日常とは違う「出来事」が必要なんだなって思います。



このイベントってママさんたちが普段のママの役割に追われている中、大変な子育て中でもお気軽に参加出来るような工夫がいっぱいだなって思いました。


楽しいイベント、参加させて頂けて本当に良かったです!
紗杜里さんほんとうにありがとうございました



ではでは~お会い出来ましたみなさまありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

占い大阪.心斎橋.本町ハッピー占い・占星術☆山田ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。