占い 大阪 本町 心斎橋 当たるだけではないハッピー占い師 占星術タロットアドバイザー山田ありす 無料占いサークル主宰

占い 大阪 心斎橋 本町スグ 口コミで評判のハッピー占い・占星術アドバイザー 占い師 講師 ライター 西洋占星術 タロット 気学の鑑定の他、占い講師、朝日放送様テレビ番組「おはよう朝日です」のランキング星占い執筆担当中、読売ライフ様月刊占い執筆、LINE占いアプリあり


テーマ:
こんばんは(*^^*)


ハッピー占い山田ありすです。


今日は今を変えたいあなたの計画作りお手伝いします!星の力を引っ張る講座でした音譜
かに座の月の日にちなんでアットホームなムードでしたよ。


幼児教室チャイルドぱんぷきん様はいよいよ25周年でいらっしゃるので5/10に記念イベントもされるんですよ!さとりさんすごいです~ニコニコ
おめでとうございます(*^^*)


PopAngelさなえ様も転機でいらっしゃり、久々に素敵な笑顔を見せて下さいましたし!とても嬉しい気持ちでした。


ハッピーさんのお二人もありがとうございました。


このセミナーは星の力を得るための準備をするのが目的で2ヶ月に一度開催しています音譜

{FEFF0A2C-7F1E-4523-8D2F-D72A132AB54C:01}


今日のご参加のお客様ラッキーですよ(*^^*)
なんと!さなえさんのシフォンケーキ、さとりさんのチーズケーキ付でしたから~アップ

{8085ACFB-F837-43ED-BB75-F65292AD0105:01}

お二人のお気遣いに感謝です。ほんとありがとうございます!


でも、もちろん手ぶらでお越し下さいねニコニコ



あとで後で気付いたら!こちらの方もお土産下さっていたのにお配りするの!忘れてしまい~_~;
早苗さん、皆様ごめんなさい!高級なお味ですラブラブ
明日の生徒様にお配りさせて頂きます~(^^)ありがとうございます!

{498A241C-FF47-4689-BEBA-8DBF48627645:01}




今日は鑑定も満席御礼であっという間に1日が終わっちゃいました。



みなさまにお役に立てておりますようにと祈るばかります。



少しでもヒントになったり、元気になって頂けていたら嬉しいなあ~音譜



今日も素敵なお客様との時間わたし自身にとってもハッピーでした。



ありがとうございました^o^



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

占い大阪.心斎橋.本町ハッピー占い・占星術☆山田ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。