新年度♪ | 山田翼 official blog「SMILE FLOWER」
4月になったね(*´∀`*)

散歩をすると公園の桜がヒラヒラと舞い、学校の前には入学式の看板がありました。

お父さんお母さんに連れられて大きなランドセルを背負った新小学1年生。

これから楽しいことがたくさん待ってるね♪

毎日元気に学校に通うんだぞ!

なんてことを考えニヤニヤしながら学校の近くを通ったのは僕です!笑





4月は色んなことが始まるドキドキワクワクの季節です!

桜もキレイで新出発をお祝いしてくれてるみたいで好きだな!

そんな春に演劇・パフォーマンスユニット La+のメンバーも色んなことに挑戦してます(ノω`*)

直さんはFM香川で3時間の生放送ラジオ「JOY-U CLUB」のパーソナリティとして活動をスタートしました!

もちろん僕も聞いてます(ノω`*)

森さんはうどん職人の修行始めたらしいです!笑

いつか作ってもらおっと!

そして僕は自動車免許を取得するために教習所に通い始めました( *´꒳`*)੭⁾⁾

香川で車がないと生活できないから!笑

色んな所にお仕事や営業も行くからね!

みんなは4月何かスタートしたかな?




これからの予定

4/10 HIROZ 千秋楽 ゲスト出演
@大阪 箕面スパガーデン

4/18(月) 19:00~
4/26(火) 19:00~
La+パフォーマンス @高松サンポート デックスガレリア

そして5月4、5日には香川でイベントに出演する予定なのでみんな予定あけといてね!



そろそろ30代に突入だぁ...!!。・*・:≡( ε:)



La+ 山田翼