テーマ:
まだまだ自動車免許を取りに行ける気がしないつばぴーです(^^)笑

8月もあとちょっとで終わりですね!



何だか色んなことがありすぎてあっという間に過ぎていった 2016 summer ですε-(´∀`; )

7月にはLa+公演「I am」がスタート!

{8668C825-DA84-489F-9C7E-A7161717F486}

僕たちLa+のお芝居をやっと開演することができました!
たくさんの方に観劇してもらえて、面白かったよ〜と声をかけてもらえて、これほど嬉しいことはありません!

{23855B97-79B6-4CA6-9C25-0EF31BD07051}

そういえば初回は夜公演のみでしたね(^^)

{3B2836C2-FCB0-4F77-A5CE-D6683AD03369}

お花の御祝いもたくさんありがとうございます!
スタッフの方もお客様の数とお花や差し入れの数にビックリされてました!

{E879A75E-958E-4E37-A1FA-CC5B142C4D66}

カクテル作りも初挑戦!!





翌週には初の試みである「La+撮影会」を行いましたね!

久々の和装、すんごくテンションあがりました♪

撮影会後にはフォトコンテストを開催!

{2A32E6CC-F784-408D-8CA4-12A0F910BA26}

一般部門のグランプリはこれ!

{DADBB2EA-0FE4-46A9-9856-6BCB1FCB2D0F}

個人的お気に入りショット!

ポイントは左手がこれから刀を握るっていう瞬間の指の開き具合です(^^)←細かい!笑

カメラマンの腕が良いと100倍くらいイケメンに写るね♪笑

ありがたやありがたや(*´꒳`*)



翌日は徳島の「吉野川フェスティバル」に参戦!!

{94EDFE20-BD38-40D6-B045-CD9A41E591D5}

こうして少しずつ県外に出ることが増えてきて嬉しい限りです!

徳島県、また行きたいです♪



翌週には「さぬき市造田祭り」にゲスト出演!

{C6466CCC-89C0-45B8-A62F-1F50D70175A7}

ちびっ子がめちゃくちゃ笑っててそっちにツッコミいれるほど盛り上がりました!笑

{10AE3E21-A2FF-4F32-91F2-AD927DE1E9CF}

せっかくのお祭りだからということで久々にこの衣装で(^^)

この衣装は3人とも手作りですごく思い入れがあるし、やっぱキラキラしてて好きです!



さらに翌週は、いつもお世話になっているシンボルタワーマリタイムプラザにて行われたイベント「"海賊船マリプラ号"の冒険」に出演!

{B8B0F6EB-BCA0-4A44-AFE4-675666E97B83}

ちびっ子に大人気の海賊ショー!!
衣装もとっても好評でした♪

{C762430C-7D1A-463E-94A9-709995AB615C}

「動物推理ゲーム??」

このシーン好き。笑


{FC02CD46-244E-4878-98C8-F13EBFCBFEA0}

忍者の時と同じくMCはくぼっちが務めてくれました!

動物推理ゲームでぶっこんでくるハートの強さが素晴らしい人です(^^)笑




でその翌週にやっとこさ第2回目のLa+公演「I am」がありました!

{D6B1A504-2FB2-42AD-B59D-AA34CB3ECB93}

今回は以前同じチームで活動していた福ちゃんと遥が東京からゲストとして駆けつけてくれました!

というわけで夜の部のみ開催のスペシャルライブ!

盛り上がりすぎて本当にあっという間の時間でした!

封印していた「SMILE FLOWER」も歌えて、この曲はやっぱり大切に歌っていきたいなとあらためて感じました。

僕の人生において一つの分岐点になった曲だからね!

{92825B87-8E83-454B-B20E-F708D9824E0A}

バータイムには福ちゃんのマジックショーがあって初めて見るテーブルマジック。

すごかったねーε-(´∀`; )

例え後輩でも歳下でも実力には何の関係もなくて、福田直也という1人の人間として尊敬できるパフォーマンスでした!

ちなみに遥はカフェタイム中に何もしていないのに誰よりも汗をかいていました(^^)笑

ステージ上でも下に降りても自然体で面白い、そしてみんなに愛される遥。

もちろん本職の歌ではメロメロにされました♪

2人ともこれからの東京での活動報告をしてくれて、お客様もみんな喜んでくれてました。
2人を香川に呼んであげることができて本当に良かったなと思います!





振り返れば、夏だけでこんなにも色んなことをやってきたんだね。

La+結成して半年。

すごいことだと思う。
きっと東京じゃできなかった。
自分たちだけじゃできなかった。



応援してくれる皆がいて

支えてくれるスタッフさんがいて

信じ合える仲間がいて

1人の力は本当に小さなものだけど、集まればこんなにも楽しい世界が待ってるんだ!

これからも、心がドキドキワクワクするような世界をもっともっとみんなで共有していければいいな!

{5F9BCB85-C2D1-4905-AA78-B2B081775667}

みんな本当にありがとう(*´꒳`*)

そしてこれからもどうぞよろしく♪



La+ 山田翼

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。