テーマ:
08-02-07_1146.jpg
よく似てると言われるんですよー(^O^)
茉希と!!
本当に妹みたいで可愛くて!素直で…(^.^)

昨日のいいとも、見てくれてありがとう!
ストラップ、欲しかったわぁ(>_<)
靴下はきわすれないのぉ~(~_~;)

あと、私のやってる刺繍なんですが、全部~海外で買ってきてるんです(>_<)
ハワイとか、ロス、ニューヨークとかのスーパーに行った時にまとめ買いしますっ!

あと、質問であった『好きな色』は、このblogの『yu』の文字で使ってる、アメコミっぽい、ピンクとパープル、そして、黒とかゴールド!かな!

あとあと、フロアプレイは3月20日の東京公演の初日に出るよ(^O^)
みんなぁ~、見に来てねぇ\(^-^)/

コメント(84)