060913_164344.jpg
ずっと更新出来なくてゴメンなさい(:_;)
F1でITALYに行ってました(^O^)/
海外から送ろうと思っているんですが、出来なくて…次こそは送れるように頑張りますo(^-^)o

いやぁ!
今回のレースはまたまた見応えたっぷりでした!
シューマッハ選手が、今年で引退という発表がありました。
四年間、F1を見てきて、やっぱりシューマッハはF1にとってスゴク大きな存在で、F1といえばシューマッハ!というほど!!
引退の会見を見てたら、何だか涙がでてきてしまいました(:_;)
今回のグランプリ、F1の歴史が変わる瞬間が見れたような気がします!

あと、みなさん!
今、ハヤリ目が流行ってるみたいです。
私も…(-.-;)
そして、えびちゃんも…
気を付けて下さい!