ゴールデンウィークも残り少し | 奈良ヤマダ車検ブログ

ゴールデンウィークも残り少し

こんばんは、奈良ヤマダ車検の 山田です。

ゴールデンウィーク 長い長い!! 

子供達と毎日 公園に行っています。お陰で 日焼けで晴れ おでこの皮が焼けました。

今日は、竹取公園にいきました。

人も多くて、迷子にならないかヒヤヒヤしながら 見守りました





お兄ちゃんも 走り回り馬



弟もロケット暴れまくり

滑り台で 順番抜かしをしたので、怒ると

「アッカンベーべーっだ! 父ちゃんなんて 知らない」と毒付きます。

弟は この頃色々と やらかします。


我が家は、整備工場の上に住居が有るのですが、

住居部分の高さが 3階くらいの高さになります。(工場は車を上げるリフトが有るので)




昨日 お出かけから帰って来て 先に子供が外階段を上って 家に入る時に

声が聞こえました。「そこで やったらダメ!!」



昨日も 奈良県は乾燥注意報が出ていましたが、我が家だけは黄色い雨 雨が降りました。・・・