最近、早寝早起き。

今日も朝6時に起きて、ランニングしちゃったもんね。

なんて威張る事じゃない。

今週末は、ホノルルトライアスロンなんです。初トライアスロン海外レースです。うきゃ~楽しみだぁ!
{66584D32-035C-41C9-98A7-E39F0213F9F3:01}
なので、自転車を梱包。
出来たぁ~。
{E0D805CF-609E-45E2-955C-4C82C3B75655:01}
Triathlon sciconです。トライアスロン用は、最近発売したばかり。
今回のレース為に、インターマックスさんから購入しました。

梱包難しい?!とドキドキしていたけど、DHバー着けたままで入るし、とても簡単でしたぁ。

そして、グラサン女3人組。
{2DF90292-AE2C-4D5C-AD44-056946012912:01}
久保田智子ちゃんと新井麻希ちゃん。
サングラスをしていると、何をカッコつけてと言う人いますけど、紫外線&今日の様な風強い日はマストアイテムでしょ。

しかも、私は今だに花粉症?ホコリなのか、目がめっちゃかゆい。

そう、2人はヨガインストラクターの資格を持っているので、今日は麻希ちゃんにヨガを教えてもらいました。

身体硬すぎな私。ヨガは結構キツイけど、面白かった!