φてぃんぐ・ふぁいあー

とある元うさをのドラネス活動記録。
更新は気まぐれです。気長にお待ちください。


テーマ:
どうも やまだです

先々週日本に帰ってきたばかりですが

また海外出張いってきます!!



こんなキャリーバッグ持った人がいたら

それはあたしです

見つけた方にはWM10000分差し上げます!

期限はフライトまで!

きったないキャリーバッグなんで

すぐ見つかるはず!

さぁ!! 空港へいそげっ!!


それはそうと

帰ってきたらもうちょい火力強化します

生命竜珠を気迫へと・・・

ついにHPを削る作業に入るわけです、はい

火力と引き換えにHP下がるなら本望です!

そのあとBD装備になるのかなぁ

考えるだけで頭痛いです
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも やまだです


海外出張中に


「日本に帰ったらキャラ晒したりもうちょっとブログいじろうと思います。」 キリッ


とか戯言いっちゃったので仕方ないやります



というわけでメインキャラをご紹介




梅花音さんLV70です


スナイパーしてます


でもこのキャラは1stではありません


いろんなキャラを試して一番しっくりきたキャラがようやくスナイパーでした


まぁキャラ選択の理由として


男キャラ無理! 火力ブッパしたい!!


てのがあったんですけどね



でもですね


野良募集だと他の火力キャラのほうが需要あって


完全に干されてるんです\(^o^)/


こまったこまった・・・



これはあれですね?


他の火力キャラ喰っちゃうくらい


「火力積めや貧乳^^」


ってことですね?


よかろうやってやろう


あたい がんばる



でわでわ ・w・ノシノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも やまだです

絶賛 海外出張中です



何もないです・・・

ローカルのコンビニなんでペヤングもないです

ファミチキもない

750mlくらいのレッドブルとかはあるけども

そんなの飲んだらビクンビクンしてしまいます///



もっと健康的なもの

例えばモス食べたいです

あとピザーラとかっ


まだまだジャンキーな生活がつづきそうです

でわっ ・w・ノシノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。