【”七夕”と”たなばた鍼灸治療院”】 | 【酸素BOX完備】スポーツトレーナーがいるワンランク上のプライベート治療院 たなばた鍼灸治療院

【酸素BOX完備】スポーツトレーナーがいるワンランク上のプライベート治療院 たなばた鍼灸治療院

千葉県市原市・八幡宿で頭蓋骨整体をベースに鍼灸・関節調整・3D電気治療・ストレッチなどで治る為の施術を施します。完全予約制・完全個室でプライバシーを十分に配慮した治療院です。

こんにちは、治る為の施術をする「たなばた鍼灸治療院」のやまだです。



●「七夕」と「たなばた鍼灸治療院」


2016年も7月に入り、今年もあと半分になってしまいました。 あっという間です、ホントに。


さて・・・

7月のイベントといえば、明日の「七夕」ですね。


「七夕」と治療院の名前の「たなばた」って何か関係ありますか???


・・・と、よく聞かれることがあります!


実は・・・


「7月7日の七夕」 = My Birthdayです!(笑)


また1つ歳をとってしまいます。

あっという間に??歳です(笑)


屋号の意味として


「七夕」生まれなので、「たなばた」としました!


しかしそれだけではありません!

もうひとつの意味が「七夕」の物語にあります。


この7月7日の「七夕」は年に1回だけ、織姫と彦星が会える日です。


この物語のことを知らない方はこちらをご覧になるといいですよ。



☆身体のツライ方と当院が「出会える」ように!



☆今までいろいろな病院や治療院に行ったなかなか改善されない方が当院と「出会える」ように!



☆当院に通院されていた方が新たに身体の不調を訴えたときに当院と「再会(再来院)」できるように!


このような思いを込めて「たなばた鍼灸治療院」としました。


このような治療院名をつけるところがないので、覚えていただけるのではないかと思います。


今後も多くのクライアントさんにとって「出会えて」よかった!

と思えてもらい、「かかりつけ治療院」「最後の治療院」となるような治療院づくりをしてまいります!


ちなみに、当院の開院記念日は「七夕」ではありません。。。

開院記念日は8月1日なんです(笑)

そこんところは違うのでお間違えなく。。。


今後とも「たなばた鍼灸治療院」を何卒、宜しくお願いいたします。


たなばた鍼灸治療院

院長 山田 將人


千葉県・市原市のスポーツトレーナーが治る為の施術をするワンランク上の治療院

たなばた鍼灸治療院

〒290-0062

千葉県市原市八幡400-1 富士ビル101 地図はこちら


JR内房線 「八幡宿」 東口から徒歩 約10分  

*京葉道路 「蘇我IC」 約10分   *館山自動車道「市原IC」 約15分


≪診療時間≫ 

【火~土】  10:00~14:00、16:00~21:00  

【日・祝】    10:00~16:00


≪休診日≫ 月曜日・第1・3・5日曜日・他不定期


【ご 予 約・お問い合わせ】

電話 : 0436-98-4883  ※営業電話お断り※

メール : tanabata.hari.kyuu@docomo.ne.jp

WEB予約 : WEB予約はこちらから