拝啓、山田町より(89) | 『 山 田 新 聞 』

『 山 田 新 聞 』

全国80万人の「山田さん」で岩手県「山田町」を応援する
『山田町応援団』の公式ブログです。
「山田町」と「山田さん」にまつわる記事を
掲載していきます。

皆さんこんにちは。
 
ずっと前に撮ったビデオを見つけたので、ちょっと編集してアップしてみました。
 

「2010 春」

 

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
山田町在住のかっつさんが、2010年の春、船越公園と荒神海岸を撮影し、編集した動画です。
 
広々とした公園に咲き乱れる、色とりどりの花チューリップ
 
桜は満開ですガーベラ
 
白い砂浜とエメラルドグリーンの穏やかな海。
 
震災前の山田町を、写真でしか見たことがない方も多いのではないでしょうか。
 
私もこんなに素敵な公園の動画を見たのは初めてです。
 
桜が咲く季節が近づいてきましたね。
 
今年のお花見はこれで充分かも、とさえ思う素敵な映像です。
 
みなさん、ぜひご覧になってくださいねルンルン
 
かっつさん、春のプレゼントを、ありがとうございますキラキラ
 
 
 

*かっつさんのブログ*

 

こっちは今こんな感じです。