『 山 田 新 聞 』

全国80万人の「山田さん」で岩手県「山田町」を応援する
『山田町応援団』の公式ブログです。
「山田町」と「山田さん」にまつわる記事を
掲載していきます。
***記事募集中!***
otoiawase@yamadamachi.org


テーマ:
こんにちは!
応援団員のMです。
昨日の「ビジネスインやまだ」につづき、こちらも震災後の山田町に新しくできた入浴施設

「御蔵の湯」

をご紹介します!
場所は、スーパー「びはん」のすぐ近く、小高い場所にあるので、すぐに分かりますよ。
これから山田町に行かれるみなさま、参考になさってくださいね。


食事以外は全て無料です。

タオル、シャンプー、リンス、石鹸も借りることができます。



photo:01


五篤丸水産の左隣にあります~。


photo:02




photo:03

敷地内にある鎮魂の鐘。
「底力Tシャツ」を着ているこの人は、O団員です。


photo:04



photo:05


平日昼間の為か人は少なかったです。



photo:07


露天風呂もあります~。



photo:08



photo:09


水も飲めます~。



photo:01

ドライヤーもあります~。

photo:02

飲食のメニューも豊富。

大きなテレビをみながら、畳でゆったり休めます。

photo:07



photo:03

湯上りに欠かせないコーヒー牛乳もありました!

いいね!した人  |  コメント(1)