ヤマダレディースクリニックサロン

婦人科クリニック併設 女性の為のアロマトリートメントサロン

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

ブログ、すっかりご無沙汰してしましました!

 

それにしても今日は年末の寒さとか。

本当に寒いです~ぐすん

 

最近、金曜日10時~放送のドラマ「コウノドリ2」を毎週観ていますラブラブ

周産期医療センターが舞台となっていてそこで繰り広げられる人間ドラマなのですが

”生まれること そして生きること”がテーマになっているだけあって毎回色々と考えさせられる、そして感動でついウルって

きてしまいますえーん

 

内容はシビアこともありますが、決してどんより重い空気ではなく、穏やかで優しい気持ちになることができるドラマです。

 

なによりドラマに出てくる赤ちゃん達が本当にかわいくて。。。

とっても癒やされますニコニコ

 

このドラマでは

神奈川県立こども医療センターが取材協力していて

先週放送回では、ロケ地にもなっていました音譜

 

実はうちの子どもも、こちらの病院にお世話になっていた時期がありました。

この病院には本当に毎日沢山の子供達が様々な病気でやってきています。

もちろん入院していたり、院内の学校に在籍している子供達もいて。。。

子供達、家族、病院スタッフさん達、みんな頑張っています!!

 

妊娠して、出産して、元気に育って。。。と当たり前みたいに思っていたことが

決して当たり前ではないということを目の当たりにして

新しい命が無事に生まれるって本当に奇跡的なことなんだな、大きな病気なく元気に育つって凄いことなんだなって照れ

 

そしてセラピストとしてそんな奇跡的なことに

出会えるなんて本当にありがたいな。。。と思っていますラブラブ

 

   

   

 音譜ご予約受付開始しております。音譜

 
 

電話予約

 

045-987-2820

 

 

 

メール予約

 

yamada.lcs@gmail.com

 

 

 

24時間okweb予約

 

web予約

 

妊婦さん専用web予約

 

 

 

ヤマダレディースクリニックHP 

 

ヤマダレディースクリニック受付でもご予約承り中

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。