今日はちょっとお仕事の話。

 

 

この4月1日より、全国 2万件を超える郵便局の窓口で

久兵衛のポチ袋をお買い求め頂けることになりました!!!!

 

 

郵便局さんって、全国に2万局もあるんですね。

これには、ビックリ(*^▽^*)

 

 

 

先週、近くにある 岡本郵便局さんへ GO!!

画像を撮らせて頂きに行きました。

 

 

ちゃんと窓口においてあるかな。。。。。。。

 

 

 

 

窓口の横に、ちゃーーーんとありました、ありました。↓

 

 

 

 

下の段の、花柄ピンク色「ほんの気持ち」と

 

隣の水色「ささやかですが」のポチ袋が 弊社の商品。

 

 

 

 

思わず、局員さんに 

 

 

これ、うちの商品です!!

 

 

と言ってしまいました(笑)

 

 

 

局員さん、

じゃー何かこちらでもPRしておきます

って。

 

 

 

 

皆々様。

郵便局にお出かけの際は、ちらりと窓口の横などをご覧下さい。

ひっそりと、ポチ袋が並んでいるかと思われます。

 

弊社オリジナル商品 「久兵衛」ブランドのシールが貼ってあります。

ですが、久兵衛のポチ袋とは、ちょっと違う

郵便局さんオリジナルのポチ袋です。

 

 

売れるといいな。

 

 

今日は雨の火曜日。

でもなんだかウキウキの火曜日でもあります。

 

 

 

AD