サザンオールスターズのDVD

テーマ:
昨日の福井新聞の記事⇩

{B531AAE4-7D31-4F52-9F5F-029C413915D7:01}


写真の真ん中に、ぶどう模様の和紙がありますが、
これがうちで漉いた和紙です👍


これはサザンオールスターズの今月発売になった
【おいしい葡萄の旅】というDVD。
その中に入っている小冊子がうちの紙です。



素敵でしょうビックリマーク



もちろん、サザンオールスターズの為に漉いたオリジナル! 
我が家もネットで購入しました(笑)


そして今日。
この新聞記事を見た地元のラジオ局より連絡があり
急遽、うちの工場からリポートしたいとのこと。


福井県内をリポートしてあるく、エコーメイトという中継車があるんですが、そのエコーメイトがやってくるみたいです。



なんということでしょう❣️
今日は社長は出張です。



なんか話しといて!


ってねぇーーー。
そんなに簡単に話せるかな?



早くも緊張しています(笑)







AD