YAMADA ELIZABETH RYOKO lyrics

歌詞載せる処。


テーマ:

私は小さい頃から負けず嫌いです。
マリオカートも勝つまでやったし、えーと他は、そうやな、えーっとマリオカートしか勝つまでやってないから
マリオカートがただただ好きだっただけかもしれないですね。

負けず嫌いの精神と少し似ていると思うのだけど、ヤキモチは人一倍やく自信があります。
今までもたくさんやいてきました。
プロです。

ホームページがリニューアルした記念にブログを書こうと思ったので
私のジェラシック体験をここに、記そうと思います。

好きな男の子とドライブしているときに、何かの流れでその子の初恋の話になり、初恋のひとが結婚したとか、なんやとか、なんかもう、まあそれだけで私は「なんやねん!初恋の人思い出して、さみしいんか!あほか!スネにガムテ貼ってベリベリやったろかい!」ってなるんですね。めっちゃ沸点低いです。自慢です。やきもちのプロですから。言いがかりですね。ほぼヤクザです。

だがしかし、こうも毎回やきもちやいてていいのか?
わたしも、やかせてあげればいいじゃない。
同じ思いをさせてあげればいいじゃあないか。
余裕ぶっこきやがって、泣けよ、悔しくて泣き叫べよ。

と思ったので
わたしも、男の子へ、嫉妬させる為の話を始めました。

「わたし剣心めっちゃ好きやんかぁ。
作者のな、和月伸宏さんに手紙送ったことあってん。好きすぎて。
わたし当時、左手に赤と白と黒のミサンガ付けててんけど、ミサンガもう一つ作って同封してな
"剣心の手に、このミサンガを付けてください。(どっちの手でもいいです。ちなみにわたしは左手です。)
そのミサンガを付けてる剣心を見られたらわたし、離れてても大丈夫です。大好きです!"
って送ってん~!
めーっちゃ好きやったからな!
教室の窓から探した探した!
赤髪の十字傷探したわぁ~!
もちろん、ミサンガは無視されたけどね。
送ったなあ~。」

って言ったったよね。

言ったったよね!

ふっふっふ
お察しの通り...


言わんかったらよかったよね!!!!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アニメなんですけど

剣心と瀬田宗次郎が
志々雄のアジトで戦う時の音楽が

 

映像とドンピシャで

 

 

私はあの回いつ見ても

 

ハッとしてしまう!

 

宗次郎が

 

縮地(という技)の二歩手前を仕掛けるとき足を畳にトントンするんですけど、そっからもう始まってるんです。
BGMとの掛け合いがね。

クラシックですか?

というぐらい滑らかで
セリフまでもが歌のように響きますから
オペラですか?
っていう気持ちで見てます。
宗次郎の回は。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

るろうに剣心のアニメ、「新京都編」なるものがあったのですね。わたし知らなくって今日ちょっとだけ見ました。見たんですけどね、志々雄と由美さんが夜遊びしてたんですよね。あたしビックリしましたねほんまに。「あ、熱い…!」って由美さん言うてんねんけど、そりゃもう熱かろう!って思いましたし、なんと言ってもなんてゆーかビックリしました。そうか。そうかー。

 
由美「熱い、焼ける、死んじゃう…死んでもいい!」
志々雄「いやイカ(生か)してやる!」
 
おいおい
掛けてくんなよ!
志々雄こんな時に掛詞入れてくんなよ!
ダブルミーニングおしゃれとか思ってんのかよ!
はずいはずい!熱い熱い!
余裕かよ!ええねんけど!ふざけんなよ!
ええねんけど別に!
ちょっとビックリしただけ!
 
{E009BE30-3677-4A40-A3C4-B7951E529FDF:01}

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6B48C037-8790-4E99-A56B-75DC7F630E20:01}
 
不思議の国のアリスの
 
{894CD432-11AD-4DD6-9A64-373975CA2198:01}
 
EAT ME!!!
 
ダチが作って家に届けてくれた。
粋。好き。ジュワってなった。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ASKAのHELLO、ご存知ですか?
 
素晴らしいんです。
 
「HELLO、HELLO、ゥアンロ~~~ン!」
 
ほんまに可愛い。
やめて!可愛い。
 
ASKAの楽曲の中でもなかなかに好きな曲です
 
ASKAは歌い方や強き癖が魅力的なのはもちろんのこと、楽曲の壮大さに惜しみがないところ、そう、「え?愛してるなら全力で愛してるって言えばいいじゃん!」みたいな、「ウザい?ふざけんじゃないよ!キッスしようぜ!」みたいな、最初っから壮大さをだし惜しまないコーラスとストリングス!(ディズニーもそうですけどね!それはまた今度!)
可愛い。
聴いている私はたちまちその愛に包まれます。
 
"HELLO HELLO 呼び止めるぐらいしなきゃ嘘だよね 自分のことなら"
 
「ほんまそれ!」
 
ってCDプレーヤーについ言ってしまいます。嘘です。
私はほんと、どちらかと言うと完全に呼び止めたガールなので
例えば恋人に捨てられたりしたら、5千万回は「待って!」って叫びますし、髪を切ってポストに入れたりしますしね。嘘です。
彼の詞は度々「私このままでもいいんだ!」
って思わせてくれます。すなわち最悪の組み合わせです。
 
そしてLIVEの時のマイクの位置。
「マイクそこじゃないで!」
ってついつい言いたくなるような、マイクパフォーマンス。泣けるもんも泣けません。でも笑顔になるねん。
 
CHAGE and ASKAには本当沢山素敵な曲があります。
 
すんげぇ好き。
 
{2796E70F-E66D-422D-B5B5-D5DF20141E49:01}

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。