写真がいっぱいです‼︎

テーマ:
皆さん、こんばんは☆

今日は、私がとってもとっても行きたかった「国立西洋美術館」にお母さんと行きました

世界遺産に登録され、世界遺産検定の問題の範囲も広がるので勉強のために早く行きたかったのです!

館内は広く圧倒されるものばかりでした

今日は写真をたくさん撮った1日なので写真とともに1日をお伝えさせていただきます

まずはこちら国立西洋美術館です▽

{F88818BC-7172-4844-8D28-C0AEF0B3E70A}

{43A85FF4-8B19-436D-BCF1-07003C5B2BCB}

では、行ってきまーす!




{A1D3F633-B6C6-40D8-91DB-2960719A0E99}

観てきました

感動、感動!

検定に向けて館内で本も買いました!

{BE4B11CC-84E4-4E7E-881F-AE7FC83A77B2}


その後は池袋に行き電気屋さんに用事があり、そのまま池袋でお昼を食べました

そして女子はアイスは別腹ということで久しぶりにさつまいもアイスを食べました♪

{E5BF2E98-203A-4997-9226-EBCFA7ED3D07}

しっかりさつまいもの味がしました♡


それからお母さんとのせっかくのお出かけなのでウィンドウショッピングをすることにしました

私がイヤリングや指輪を見ていると
「どれがいいの?」
と聞かれたなので気に入った物を見せるとそのままレジへ

とてもびっくりしてしまいました!

こちらが気に入ったイヤリングです▽

{7CAFC2BC-ADE5-45A8-8688-C72891453219}

こちらが気に入った指輪です▽

{DDBA677F-4A4B-4C1A-8728-C396CF350603}

最近集めているパールです♪

ありがとう(´•̥  •̥` )♡

大事にします!


そして帰り道、私の大好きな駄菓子屋さんを発見!

思わずカゴを持ち、私とお兄ちゃんの分を買いました

{C264FB98-2ACE-47DD-8CDA-2EBC096E88DB}

{8F9728B8-0991-49D9-863B-81586B15FE76}

2枚目の写真で私が手にしているものはお母さん世代ではとても懐かしいものだと聞き皆さんにとっても
「おー懐かしい」
と思っていただけたら嬉しいです♪

(見えにくくてすみません(>_<))


と、楽しい時間を過ごしているうちに夕方になってしまい家に帰りました

夕食はお兄ちゃんがカロリーの低い冷しゃぶを作ってくれました!


ということで、写真とともに今日1日を書かせていただきました!

幸せな1日を皆さんにお伝えできていたら嬉しいです^ ^


PS.昨日のブログのコメントにて
「あみちゃんは竜田揚げ好きかなぁ?」
という質問をいただきました!

本当にありがとうございます(*^^*)

はい!大好きです♡

食べたくなってしまいました!笑

山田あみ