山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田朱莉オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


わーおあかりちゃん
20さいになっちゃいましたよぉん、

とゆーうーわーけーでっ、
6がつの5かに、
バースデーイベント
したんだよぉ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


きてくれたみなさま
ありがとぴよぴよですん💞

はじめてのソロイベ~
みぃんなやさしくて
かんしゃかんしゃでござる💞


{1A3255E1-D71E-47BA-9228-335D51ED5764}

{F9A3E6BB-6EC8-4996-AFA2-83B76BBA0834}


ふふふ~っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💞




{F4E62128-28A8-47B9-89B8-F401F3CE2BA5}

{D28576AE-6C3D-4F2C-83C2-8711A9D044DD}

けーきすごぉい、
あかりちゃんのぴよぴよ
ふぇいすがのっかってるぅ~!


みーんなでたべたねぇ💞


ままからのおてがみも
よんでもらって、、、

もぉかんどーだよおお、


ままちゃん(´•ω•̥`)
こんなおでを20ちゃいまで
ぴよぴよじゆーにそだててきてくれて、
おでがどんなぴよぴよしてても
しんよー、しんらいしてくれてて、
まいっにち世界一愛してるって
つたえてくれて、
愛をいっぱいいっぱいくれて

ありがとぉ、ほんとにありがとぉ

おかげでこぉんな
愛をいっぱいうけてそだった
あかぴよになりましたっ💞

からだのよわいままちゃんなのに、
せかせかせかせかいつも
なんかうごいててそれこそ
いつもぴよぴよしてて、、、わら

もーぉ、むりしないでねぇ!?(´•ω•̥`)

ってゆっても、ぴよぴよな
あかりちゃんをそだてるのゎ
むりしないといけないぐらい
たいへんだったんだよねぇ、、、わら


はぁん(´•ω•̥`)

もーーーー、ほんっとに
ままちゃんがすきだーああああ!!!!!


おとーとも、ままちゃんも
めちゃんこすきなんだーああああ!!!!!

ぴよーおおおおお!!!!www


それぢゃあ、わら


またこーしんするねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💞

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

山田朱莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース