こんばんりーん\(^o^)/音譜音譜音譜音譜

この前ネイルしたよーーっんネイルネイルネイル
photo:01

photo:02

マーブルぅぅぅん((ゞ*・ω・)ゞ長音記号2長音記号2ラブラブ


イニシャルのシールゎ
意味もなくP∧( 'Θ' )∧笑っ

あ、ぴよー∧( 'Θ' )∧のPってことに
しとこ∧( 'Θ' )∧DASH!DASH!DASH!音譜音譜



あ、あと今日の稽古の空き時間で
夢アドメンバーで
ドラえもんかいた\(^o^)/笑
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

もぉ、みんな個性がですぎて(*^3^*)笑音譜

やっぱあかりがいっちゃん
うまいやんなぁ~はてなマークはてなマークはてなマークドキドキドキドキ

感想おまちしてま\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ音譜

とかゆってこんな遊んでばっか
っぽいけど、ちゃんと
稽古してるからね(;´・ω・)!?笑っ恋の矢



友達に東京いく前誕プレもらったしょぼんラブラブ
photo:10

マイメロのコップー!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もーぉ…ちょーうれぴよしょぼんしょぼんラブラブラブラブ

あかり、ヒョウ柄もマイメロも
好きやろ\(^o^)/!?ラブラブラブラブ

ってしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ

そのとおりですしょぼん音譜音譜音譜


友達にそんなのゆったことないのに
なんでわかっちゃうんだろー?
友達って、すごい。しょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ


しかもあかりドヂやから落としても
割れないプラスチックやしラブラブ!音譜

ほんま、ありがとーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ゆーかドキドキ

使いまくるぜ\(^o^)/アップアップごくごく



あーーーーー∧( 'Θ' )∧

これ以上しゃめ載せれない∧( 'Θ' )∧

ってことでばいちゃむーん\(^o^)/キャンディー