沖縄 ジ・アッタテラス | yamaco131のブログ

yamaco131のブログ

Hawaii&韓国を中心に、旅のお得&便利な情報を発信していきます( *¯ ³¯*)

1泊2日で沖縄に行ってきました!(*^∀^*)


スカイマークの神戸左右矢印那覇を利用~♪


デルタのマイルを貯められてる方は、2015年3月まで国内線1利用につき500マイル貯まるので、半券も大事にとっておいてくださーい☆
(詳しくはデルタのHPを参照してください♪)


初日は曇りのち激しい雨!(笑)

5月中旬の沖縄は梅雨真っ只中(>_<)

午前中までは明るい曇り空だったのですが、午後2時くらいから激しめの雨が降ってきました(ノД`)


ホテルはジ・アッタテラスクラブタワーズを取りました(o^^o)


初めてだったのですが、すごく良かったです!リピ決定!

ここに来るために沖縄にきてもいいんじゃないかなと思います!


那覇からハマヒガ島を経由してホテルへ向かったのですが、途中ご飯を食べたり、ちょこちょこ立ち寄りして約2時間くらいかな?

ダイレクトに行けば1時間弱くらいで着くと思います(・ω・)


着いてすぐボーイさんがお出迎えしてくださり、車のキーを預け、チェックイン。

ウェルカムドリンクをいただきながら、施設やサービスについての説明を受け、いざお部屋へ。

歩ける距離ですが、坂道ということもあり、カートで連れて行ってくれました♪


お部屋は海が見えるコーナータイプでした。









お部屋の内装もシンプルで落ち着く雰囲気で、とても居心地が良かったです♪

洗面台が2つあり、シャワールームとバスタブ、そしてトイレです。

リビングは広めのベッドが2つと、ソファーと1人用ソファーとオットマン、そしてテレビ。

あと珈琲メーカーがおいてある台もありましたね!その下にセーフティーボックスと冷蔵庫。

コーナールームだったので、窓がたくさんあり、開放的でした~~♪


夜のお食事はいただかなかったのですが、プール横のバーで、カフェタイムはお茶を、17:00以降はお酒とオードブルをいただけるサービスがあり、お酒を少しいただきました♪



結構いいお酒もおいてあって、なんせ雰囲気がいいので、ゆったりまったり過ごせました~(*^^*)


モーニングは和定食もしくは洋食ビュッフェ。

今回は洋食を選択。

写真を撮るのを忘れたのですが、卵のお料理やミニパスタなどを作ってくださいました(*^^*)

卵料理はオムレツ・スクランブル・目玉焼きの3種。
オムレツも上手だったし、目玉焼きの半熟加減もなかなかでした!

サラダも充実していましたが、サラダ以外のお野菜のメニューもいくつかあり、女性は喜ぶんじゃないかな♪


長くなるので、エステについては次回アップしたいと思います(*^^*)