1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-27 23:20:00

子供服

テーマ:近況

サッカーオリンピック代表を見てると、
若い子たちが超頑張ってる。
オリンピックを目指す人生ってどんなんだろ?
なんて思いながら見ちゃうと、
そんな人生を送ろうとしてるだけで年下だけど尊敬しちゃうよね。

尊敬するだけで何も変わらない僕は、
空楽(そうた)の洋服選びに命を懸ける。

子供服って小さいだけでかわいいんだけど、
よけいなロゴや、動物のマークとか入っちゃうんだよね。

オレ的には子どもっぽすぎる服は嫌なんだけど、
今日は最高にかわいい服を祖父ちゃん祖母ちゃんに買ってもらいました。

やっぱPatagoniaは別格だな~






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-20 22:44:00

タブレット買っちゃった

テーマ:近況
超久しぶりに更新。

更新は久しぶりですが元気してました。

最近は吉田麻也のブログにはまってたり、
今更ウィニングイレブン2010を夜通しやったり、
パパになったりしてました。


最近リビングのパソコンが調子悪かったので悩んだ末に
acer A500ってやつを購入。
以外と快適で、ipadと悩んだ末に
フラッシュが見れて、USBがさせるなどの理由でこちらを選択。
安いしね。結果今のところは満足してます



こいつがきたのでたまには更新しようと思います。

ちなみに子どもは僕に似なかったのでメチャクチャかわいいです。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-19 20:48:58

かまくら

テーマ:ブログ

八幡宮



やまこ日記


なぜか観光客が異常に少なかったです。




やまこ日記


鎌倉に来たときは絶対ここでご飯 「将元

メチャクチャ美味しいんで是非!



やまこ日記

ひっさしぶりに見てきた長谷の大仏。

悪くなかったっす



街を歩いてたらこんな床に



やまこ日記


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。