てんぺんちぃ

気になった事を書くです!!♪ヽ(´▽`)/


テーマ:
皆様、こんにちはですっ!!

夢~最炎~にご来場頂き、
ありがとうございましたっ!!

無事に夢~最炎~を駆け抜けることができました。
今回、スイという役を頂きずっと
『スイが皆に愛されるためには…そもそも、ヒロインって…』
と悶々と考えていました。

いつもは雪永役・もぉりーさんに助言を頂いく事が多かったのですが、今回は幕府の兄弟に支えられました。もちろん花雪役・星さんにも。
本当にありがとうございました。


今回の座組は人数が多い分、思い入れも多く、離れるのが寂しくてたまりませんでした。
ですが、またここから始まるものもあり
この公演で得たものを糧に
更なる精進をしたいと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますorz
改めまして、
誠にありがとうございましたっ!!

この写真は、
『普通の人間だったときの家族写真』
をテーマにとった幕府の4人兄弟です。


私のスイの密かなブラコン・シスコン設定をも上回る、ルイ姉様・クラマ兄様のスイ大好きシスコン設定。
普通より愛が深かった兄弟に何があったのか…
色々と話し合う内に妄想が爆発しました。
本当に大好きだったよ!!兄様っ姉様っ!!(°Д°)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。