やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

あと2日ほど学校に行けば冬休みなのに~あせる

とうとうやってきました!!


新型インフルが~!!


今日から5年生が学級閉鎖でお休みの中


5年生のカイは元気で1年生のノンがかかったよ叫び


なんか最近の我が家はケガや病気が多いなあせる



感染しないようにしないとねひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は実家の愛猫の慰霊祭でした!!

会場に着くと早速ばあちゃんは涙涙汗

まあ納骨堂に行くといつもの事で・・・


かなりの人が来てました!!

本当にこうやってしてくれる飼い主さんにめぐり合えて幸せな子達だよねひらめき電球

道路で悲惨な状態な子や、虐待されて酷い目にあう子がいる中で手厚く葬ってもらって、涙してくれる人もいるんだもん!!

本当に幸せだなって思ったひらめき電球


我が家も来月はモモの慰霊祭です。

お骨は家にあるけどねビックリマーク

やっぱりこのまま置いておこうかと思うひらめき電球


話は変わりますが慰霊祭にスタンダードプードルがいたんだけど、落ち着いていてすごくおりこうさん音譜

人が大好きだからと触らせてもらいましたアップ

すごく気持ちよかった恋の矢

1歳ちょっとなのにこの落ち着き、サクラとリンゴに見習って欲しいわあせるあせるあせる

まあようは飼い主のしつけの問題なんだよね叫び



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

18日は、カイの誕生日アップでもあり、ももが天国に行って1年という日汗でした。


お骨をペット霊園に預けてたんだけど、更新はせず今は家につれて帰りました!!


それでしばらくしたら、合同のお骨を納める所にいれる予定なんだけど、家に置いておきたいねひらめき電球

という事でしばらくは家に置くことにした。霊園の人も気が済むまで置いて構わないからと言ってくれたしビックリマーク


でも本当は家に置いてたらダメなんだよねダウン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。