今年の夏野菜は!?

テーマ:

梅雨の時期ですが、在宅になって外にでる機会がかなり減って、

休みの日には、ほぼ出かけることが多くなってきました車

無性に外へ出たくなるんですドア


さて、今年の夏野菜ですが、

トマトは例年どおりの感じで、これから美味しく頂けそうな感じです音譜

今年初のズッキーニは既に収穫済です

キュウリが何故か、今年は不調・・・あせる

土が合わなかったのか、今後が微妙な感じです


20150627_1


昨年に比べ、トウモロコシが絶好調です!!

少し、実になりつつあります

ここからどこまで大きくなるのか楽しみですアップ


20150627_2

では、また(*´・ω・)ノシ

AD

ここ最近、奥様が「焼き鳥」と連呼していたので、

昨日、急遽、焼き鳥屋さんへいってみました~


家族4人でこういう飲み屋さんへ行くのは久しぶりで、

思わず、食べ過ぎてしまったんですが、

娘がかなり食べていました・・・


↓ヤゲンナンコツ

20150620_2


↓とりのタタキ

20150620_1


↓エビマヨ
20150620_3

結構、たらふく食べたので、今日の朝は、少食でした(笑)


今度は妹夫婦と日程あわせて、のんびりいきたいですね~

では、また(*´・ω・)ノシ

AD

ちょっと車で40~50分はかかるんですが、

回る寿司に家族で行ってきました~


ここのお寿司、ネタが新鮮で、ご飯が少ないので、

美味しく頂けます音譜


大好きなエビマヨ合格
20150607_1

具がいっぱいの「地獄巻き」ナイフとフォーク
20150607_2

せっかくなので、妹家族にもおみやげを買って帰りました( ´艸`)


最近、お仕事が在宅になったので、無性に外へ出たい衝動にかられますw

ということで、少しですが、自転車もポタリングしてきました自転車


梅雨の時期はなかなか、いけないので、ラッキーでした!!


走行距離 19.38km
走行時間 55分59秒
最高時速 33.7km/h
平均時速 20.8km/h


では、また(*´・ω・)ノシ

AD

今日は、長女は文化祭の準備で

お友達とご飯を食べてくるとのことだったので、

残りの3人でハンバーグを食べにいってきました~音譜


ステーキやハンバーグの専門だけあって、

このハンバーグ、ほぼ肉で、久しぶりだったのもあり、

非常に美味しく頂きましたナイフとフォーク

20150524_1

今日は、快晴で過ごしやすかったので、

これは、やっぱサイクリングいっとかないと思い、

いってきました自転車

20150524_2

海岸沿いは風も心地よく、海も空もキレイでした合格

走行距離 33.61km
走行時間 1時間33分18秒
最高時速 35.9km/h
平均時速 21.6km/h


では、また(*´・ω・)ノシ

息子の運動会♫

テーマ:

昨日は雨などの影響で運動会は順延となり、

本日、無事開催となりました~音譜


天気もよく過ごしやすい気候だったので、

まさしく、運動会日和でした晴れ


やはりお楽しみは家族で一緒に食べるお弁当ですねおにぎり


20150517

今回は、肉巻きおにぎりというお初のものもありましたが、

外側はこってり、内側はあっさりと、これがなかなか、いけます!!


しかし、子どもの成長は早いもんですね~

小さくて可愛らしかったのが、懐かしいです合格


では、また(*´・ω・)ノシ