一番嫌な上司

テーマ:
地元じゃ負け知らず?…
私は観てなかったんで全くわからないし知らない。
わたしゃマジ知らず。
 
すごいね亀ちゃん、ギリギリで生きてる上に負けも知らないなんて。
山Pだって今じゃ神様でしょ?
地上じゃ負け知らずだよね。
{1974BF26-BD5F-4F81-B33A-BBF83D8B6EFB}
 
春の薄物ジャンバーなのか?今回は。
でもさぁ、ニノが地味過ぎるよぉ〜
{21C0F7D7-5A99-45A6-B614-E3FA458082AE}
相変わらずの両端シンクロ照れ
 
亀ちゃんと山Pでお互いの好きなとこを言い合って、にやける山Pに洗礼。
{95CD6629-E746-447F-B867-BF9363636DE2}
 
大野くんたら、ジャニーさんかよ。
ユー、チューしなよ。
{CD7CA996-F50F-4F0E-928B-0795A0A275E1}
ニノもびっくり爆笑
{06CF50AD-0A83-4A35-B227-97649D0E5EBC}
 
翔ちゃんのヤキモチ。
{9E233B6C-FD1A-49DF-83BA-E457C5152C3A}
大野くんが上司…仕事が手につかない。
しかも、「君たちチューしなよ」があるなら
「俺にチューしなよ」もあるであろう。
翔ちゃんの言うように酔うとそんなこと言う大野課長がいたなら、
{2C8600CE-291E-4179-9A6B-5BD7D149D5C7}
毎晩飲み会。
「チューしなよ」と言うまで飲ませるよ。
 
しかしどうやら櫻井部長は絡み酒のよう。
こっちの方がタチ悪~い笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと観られた、嵐にしやがれ(ノω・、)
残業して帰ったら、旦那が私より先に録画をみて笑ってる・・・・。
いいんだけど、悔しかった~。゚(T^T)゚。
 


嵐(ジャニーズ)ランキングへ

AD