はまり

テーマ:
ました。

TVドラマを絶対。見ない。だったんですが。。。

正月の。。。スッチャーデス刑事(ゴメンナサイ)。

そして。この。救命病棟。で。不機嫌なジーン。

勿論。リアルタイムでは。見ることは出来ません。

コピーじゃなく。録画していただいて。。。いただいてが。大切な所。です。

観ています。

小嶋先生が。フィアンセを亡くし。瀬戸内海で。心のリハビリをするクダリ。

地元の医者が。海岸で。その指輪を。見つける。そんな。シーンが。ありました。。。。前にも話したっけ???

私の、式にも。出席していただいた。米倉斉加年伯父さん。です。

いい。役でした

バリバリの。博多っ子。身内として。聞いていたら。訛り。出ているようで。

ハラハラしますが。。。それが。。。私は。好きなんです。

同郷の・・・ではなく。

ここ。。。のところが。動くんです。

今は。娘さんが。マネージャーだそうです。

で。今週の。話。昨日深夜。観ました。

なんか。泣けて。。。仲村トオルの話は。前にもしましたが。

。。。所謂。落とし所。ちょっと。私のとは。違った。

だから!!か。とても。良かった。

江口との。やり取りの中。メディアを。通して。。。人を。ある意味。救う事。

消防士の義務感の強さも。相俟って。。。もらい泣き。。。しました。

政治に対する。願望。メディアの道。政治の。使命。

人それぞれの。想い。

・・・水や食料を。汗水たらして運んでいたあの時のあんたが。よっぽど。

・・・政治家らしい。


AD