翔平@lambruscoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは
最近ついてないです。


昨日スノボーにいってきました
人生で三度目。朝からいったんだけど、午前中でなかなか成長したと思う。

前までは転びまくってたのに今回は結構スムーズに滑れました。


けど、昼過ぎに悪夢が。


友達に中級コースに行こうって言われて行ったまではよかったんだけど、途中凍ってるとこがあって


止まれなくて・・・


気づけば上級コース・・・
しかも凍ってて全くブレーキ効かないから、かなりの距離をノンストップで滑ってきました。


いったことある人は分かると思うけど上級コースはジャンプ台とかがあるコースね。


その横をゆっくり木の葉で降りてきました(T ^ T)


正直本当にこわかった
久しぶりの恐怖。。。


スキーは結構やってたから上級コースでも大丈夫なんだけど、スノボーになると全く感覚が違うから恐い!


若干トラウマになりました。


そこそこいい文の量になったから今日はこのへんにしておこうかな。
もう一つあるんだけど、それは明日書きます!!!

では、おやすみなさい(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。