おすすめ!!

Air Cassy

Air Cassy


   □リードメール (一定期間広告を見ることで報酬が得られるサービスです)

   □ 入会ボーナスで200円貰えます

   □1000円から換金

     換金はイーバンク銀行や他の銀行でもOKです (イーバンク銀行なら手数料なし)

   □定期的にボーナスの当たるくじメールが配信されます

   □紹介報酬   20%-5%-5%-2%-2%の5段階


     ここも、メールかなり来ます。

     リードメールって、先着2000名までとかクリックに制限があったりするんですが、、、

     ここはそれがありません!!

     だから、ちょっと置いといて後でまとめてクリックってのが出来て便利。

     だったのですが、最近クリック数が限られてるメールも配信されるようになりました。

     ちょとかなしい。

     わたしは、秒数を数えてくれるのが好きだったりします。あと、何秒みたいな。

     入会の200円はお得かなと思います!

   

Air Cassy