DAKARASONNAKARADA

日々の日常を記録した勝手なBLOGです。


テーマ:

  本日より地元の工場で機械の入れ替え工事の開始です。


なかなか地元で仕事をする機会に恵まれず、県外を走り回っておりますが、


大阪の業者が地元で排水処理プラントを入れ替えるということで


お声がかかりました。



仕事モードです。



夜 夜は酒田市の方から歴史をお聞きする会があり参加です。


    その後は野球部の飲み会へ遅れて参加です。


メンバーが変わりすぎていて知らない人ばかり・・・。



新しいチームを再編中です。



徳ちゃんと幸楽苑でラーメン食べながら代行まち。。。



12時でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は常任理事会なり。


メンバーもだいぶ板についてきましたね。


終わってからは初めていったお店


中華料理屋さんへ


遅くなったのに笑顔で対応いただきました。


すまねっすけど、もうしわけねっすけどそんな団体です(゜д゜;)


ありがとございます。


終了後 



またまた


BAR ラプチャーへ


フォローしに


いってきした。


いろいろありまして

すまねっすけど、もうしわけねっすけど、

地味にうごいてます。理事長と一緒に。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は酒田市文化センターで 例会がありました( ̄∇ ̄+)


今日のテーマは酒田まつりについて


です。


担当の委員会の皆様


一生懸命 勉強して


いい例会でした。


昔のことが懐かしく思います( ̄▽ ̄)

そのあとは懇親会で


だるま寿司さんへ


今日もおいしく、楽しい時間を過ごさせていただきました。


最後はBAR ラプチャーで〆です。


終了時間2:00なり。(´д`lll)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日出張のため


GOGOカレー 渋谷店へ



奮闘日記


ゴリラがシンボルマークです

奮闘日記

ロースカツカレーのビジネスクラス

にチーズのトッピングです( ̄▽+ ̄*)


昔仕事で富山に行ったときに

来てくれた鳶職の人の

同級生が社長らいいです。


今では都内でも数店舗を構えて

ものすごい勢いで成長してるカレー屋さんです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おそばざるそば


横浜の山下公園の近くにあるお蕎麦屋さんです。



そば処 味奈登庵  本店

横浜市中区山下町25

045-641-8290



奮闘日記

富士山盛りです。


普通盛りと比べてみます。


奮闘日記

普通盛りも大盛りも富士山盛りも


値段は一緒です。




隣でちょっとしたミラクルが(^▽^;)


まず4人がけのテーブルに席を並んで座って

熱い抱擁が5分間(/ω\)




外人さん 「スイマセーン」

店員さん 「ご注文お決まりですか?」


外人さん 「チョットキイテモイイデスカ」


外人さん 「コノカツドンハカツトライスとベツモリデキマスカ?」

店員さん 「はい???」「確認します」


店員さん 「(暫く立ってから)できます。」


外人さん 「チナミニコノテンムスハナニガノッテマスカ」

店員さん 「海老です」


外人さん 「ナンビキノッテマスカ?」

店員さん 「1匹ずつです」


外人さん 「チナミニナンコイリデスカ?」

店員さん 「5個です」


外人さん 「ソレデハミソシルはアリマスカ?」

店員さん 「アリマス」


外人さん 「グーハナンデスカ?」

店員さん 「なめこです」


外人さん 「ナメコハキノコデスカ?」

店員さん 「キノコです」


外人さん 「ソレデハチュウーモンオネガイシマス」

店員さん 「はい」


外人さん 「カツドンヲカツベツモリデフタツトキノコミソシルヲフタツクダサイ」

店員さん 「かしこまりました」


しばらく立ってから


外人さん 「スイマセーン」

店員さん 「ハイ」


外人さん 「ポンズハアリマスカ?」

店員さん 「確認します」


店員さん 「あります」


外人さん 「ソレデハパポンズヲクダサイ」

外人さん 「サラニイレテクダサイ」


店員さん 「わかりました。」


店員さん 「先にポン酢です。」


外人さん 「ボクノブンモモウヒトツポンズヲクーダサイ」

外人さん 「コレヨリモオオメデ」


店員さん 「お待たせしました。カツ丼のカツ別盛りと味噌汁とポン酢です。」

店員さん 「味噌汁はカツ丼にセットで含まれていましたので御代は入りません。」


外人さん 「オダイッテワカリマセン」「タノンデマセン」

店員さん 「セットです。」


外人さん 「ワカリマシタ」


ポン酢をつけながらカツを食べている

変わった外人さんの巻でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都への旅にて



行ってきました( ̄▽+ ̄*)



天下一品ラーメンの


総本店ラーメン


奮闘日記
入口でヽ(゜▽、゜)ノ



奮闘日記
MENUがずらりo(^▽^)o



天下一品ラーメンという

ラーメンではなく

食べ物であると思っております。




天下一品ラーメン本店地図

京都市左京区一乗寺築田町94メゾン白川1F

075-722-0955


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は朝から


GOLF!!!ごるふ



滋賀県の瀬田ゴルフコース 西コースへ


〒520-2125

滋賀県大津市瀬田本町12

077-544-1111

瀬田ゴルフコース



寒かったのですが

晴天に恵まれ



のびのびプレーゴルフです。


お昼はクラブハウスで


カツカレーカレー



スコアはかける数字ではないので・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新幹線0で新大阪へ


仲間と焼き肉屋さん生?で飲み会です。


大阪府大阪市浪速区幸町1丁目1-11クライスビル3

06-6567-7851

炭火焼肉 牛萬  



その後



北新地の

お店で酔っぱらいおやじ。よっぱーーーです。



ホテルに戻ったのが3時時間



飲みすぎです・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。