元気の素・・・・No.1223

テーマ:

三連休が明けた朝

出社すると机の上に郵便物が。

 

いつものことと

請求書、DMと分けていたら

燦然と輝く「和同開珎」

?????

 

image

 

ひっくり返して

笑顔になったよ(^^♪

たまげた君からの暑中見舞いです!

朝一番の元気の素!!

もらっちゃった(笑)

 

image

 

はがき一枚の力感じています。

明美さんの想いが

胸に響きます!

ありがとう~~~!!


 ※たまげた君とは、久喜市で田中製麺株式会社の

 田中明美さんの愛称。

 Facebookでのつながりから親しくさせていただいている

 愉快な楽しい方です。

 まだお会いしたことないのですよ~。

 田中明美さんのブログはこちらです。

 

今週が素晴らしい幕開けとなり

ツイテル♪ツイテル♪

 

暑中見舞いの時期ですね~。

あなたの優しい一言が

友達に勇気を与えたり、

笑顔を誘ったりすること

間違いなしです(^_-)-☆

 

8月6日まで暑中見舞いで出せますよ。

あなたも仕合せのお裾分けしませんか?

 

 

【私のはがき絵】

 

image

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪


 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/

AD