一人のために・・・・No.1222

テーマ:

札幌絵コミがありました。

久しぶりに森田賜さんが参加してくださいました。

何とまさかのお一人様です。

申し訳ない気持ちがいっぱいでした。

 

image

ご無沙汰を跳ね返すように

描きました。

花火を描きたいということで

花火に挑戦!

 

良い味出ています。

が全面に色を入れたので乾かず

言葉を入れるのを断念、

 

今回は、オクラで描く紫陽花が初めてということで

楽しんでもらいました。

ペタペタスタンプは、

誰でもが喜んでくれるはがき絵です(^^♪

 

みやざき中央新聞からの朗読は、

「心を調える」という題で

薬師寺執事 大谷徹奘氏のお話をさせてもらいました。

「心の使い方で、目の前の現実を 

幸せにも不幸にもできる」

というお話でした。

 

自分が経験してきたことで

自分の心の中に験(しるし)が出来、

価値観が生まれる。

そこから生き方・考え方ができる

というのです。

納得してしまいました。

 

さて、森田さんのはがき絵の発表です。

image

 

言葉が考えられていて

とても彼女の人柄を表しています。

物事を前向きに捉え

良い生き方を目指していることが

伝わります(^^♪

 

【私のはがき絵】

image

 

image

 

image

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪


 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/


 

 

AD