気分が乗らないときは・・・・No.1220

 

 

一カ月があっという間です。

27日は、やまびこ塾でした。

今月も全員参加で楽しかった~!

 

image

岬巡りの旅から帰ってきた玉井さんの

旅行話に盛り上がり、

お土産をいただいてにんまりです。

人生を楽しむ生き方

真似したいですね(^^♪

 

やまびこ塾と言えば

みんなお花が大好き!

今日もたくさん描きましたよ~(^_-)-☆

 

優しいタッチで花を描く玉井さん。

 

image

 

image

image

「でこぼこ人生

夢を追いかけて」

いつも前向きに、

何事にも好奇心旺盛に生きる

玉井さんならではの言葉です!

 

お花が大好きで丁寧に描き上げる近藤さん。

色遣いがとても良いのです(^^♪


image

 

image

「いつまでもいつまでも

そばにいてね」

ご主人を想って描いたことにしておきますと(笑)

 

 

いつも私を支えてくれる広瀬さん。

 

image

image

image

「凛とした姿勢で 進みます」

いつも正直で明るくつつましやかで

理想の奥さまと憧れています(^^♪

 

【私のはがき絵】

 

image

今日は、気力が薄れていた私。

皆に元気をもらい、

仕合せな時間でした。

気持ちの萎えるときもあるけれど、

一緒に集まって描いていると

心が穏やかになります。

 

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪


 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/

 


 

 

AD