GW後半ですね!

あなたはどんなお休みをお過ごしですか?

私は、

お天気の良かった昨日

余市までのドライブを楽しみました!

 

さて今日は先日の

やまびこ塾の様子をお知らせします。

いつもの広瀬さん、玉井さんの参加です(^^♪

 

玉井さんの発表

 

IMG_20170506_105053980.jpg

和服を上手に仕立て直して、

おしゃれを楽しんでいます。

 IMG_20170506_102245572.jpg

 

IMG_20170503_135911638.jpg 

 

IMG_20170506_105605415.jpg 

飾らずに輝いている人そのものの玉井さん。

 

見習いたい先輩です。

 

 

広瀬さんの発表

 

IMG_20170506_105053976.jpg

いつもセンスを磨き、

おしゃれを楽しんでいます。

 

IMG_20170506_102245326.jpg

 

IMG_20170506_102245328.jpg

 

IMG_20170506_102244862.jpg

つくしに書いた言葉。

「背くらべ孫の成長がたのしみです」

私には孫がいないのでお孫さんの成長を、

彼女と共に楽しんでいます。(笑)

 

 

私の発表

 

IMG_20170506_102245353.jpg

ちょっと緊張してますね(^_-)-☆

 

【今日のはがき絵】

IMG_20170506_102245571.jpg

 

IMG_20170506_102245341.jpg

 

IMG_20170506_102245557.jpg 

ガーベラのお花がそれぞれに綺麗だったので

「あなた色の花を咲かそうね!」という言葉にしました。

良いことも悪いことも含めて

織りなす人生ということで、

幸せではなく、仕合せという字を書いています。

 

エクスマの師匠藤村正宏師の言葉と

中島みゆきの「糸」という唄から

こちらの方がぴったりのように感じています。

 

やまびこ塾では、

おしゃべりしながら、情報交換!

今月は、玉井さんが麹で甘酒を作って来て下さり

美味しく頂きました。

「飲む点滴」と言われ、

体に良いと余分に私へプレゼントしてくださいました。

ありがとう!!

あなたの優しさに感謝(^^♪

 

今日もたくさんのはがき絵を描きました(^_-)-☆

来月5月30日13:30~が楽しみになりますね!

 

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
 
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/

AD