札幌「絵コミ」続きです。

私がはがき絵を始めたきっかけの

大野勝彦師のお話をさせていただき、

「やっぱいっしょがええ」の

前書きと詩を朗読させていただきました。

 

感想を今日は色紙に描いて発表です(^^♪

 

【今日のはがき絵】

 

IMG_20170412_225616044.jpg

何故かはがき絵を描いている間に

言葉があふれ出てきました。

先生への想いを重ねて!←感想になってないのはナイショね(笑)

 

【Kさんの作品】

IMG_20170412_225620876.jpg

「一人でないって 素敵な事」

そう、必ず愛する人が周りにいます!!

それを感じられるKさん、あなたが素適(^^♪

 

【広田さんの作品】

IMG_20170412_225617818.jpg

 

「どんなときにも笑顔で やさしく 

大切な人のために生きる」

広田さんの優しさが伝わります。

モチーフは、大野先生が熊本のお土産に

買ってきてくださった「きじ馬」

に言葉を入れてくれました。嬉しいです!

 

【國本さんの作品】

IMG_20170412_225619172.jpg

 

「天分を知る」

力強い桜の木に言葉を入れました。

いつも自分への問いかけを繰り返し、

生きる意味を考察している

國本さんらしい言葉ですね(^^♪

 

その國本さんが前回の参加で

2013年9月からで20回を達成しました。

今日は、ささやかなお祝いのプレゼントです!!

 

IMG_20170412_225616752.jpg

札幌の「絵コミ」では、初めての達成です。

パンパカパーン パパパ パンパカパーン♬

國本さんのお好きな

「一視同仁」

という言葉を入れました。

ありがとうございます(^^♪

 

IMG_20170412_225622241.jpg

いつも楽しく進む「絵コミ」

優しい人柄の人が集まっています。

ツイテル♪ツイテル♪

 

 

今日もはがき絵描いて

仕合せがいっぱい。

あなたが笑顔になりますように♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

「いいね♪」と思ったらクリックしてね♪

 
はがき絵をしたい。はがき絵を買いたい方は、メールアドレス aim@aimry.co.jp へ、「はがき絵の件」とメールくださいね♪
メールマガジン登録 | めくりんこ はがきでコミュニケーション
 
Facebook・・・https://www.facebook.com/emiko.yamaya
Twitter・・・https://twitter.com/eyaim
Instagram・・・https://www.instagram.com/emikoyamaya/?hl=ja
ブログ・・・・・・・http://ameblo.jp/yamabiko39/

AD