やまありblog

やまありが書きまーす(^m^)


テーマ:


遅くなりました(´;ω;`)

久々登場\(^O^)/


えーっと、3月6日BTF撮影会に出演させていただきます(≧ω≦)★★


BTFさんお久しぶりですぅぅ(*´Д`*)



れっつダイエット/(^O^)\
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょーちょーちょー
放置してまひた\(^O^)/

そして何の告知もなくてすいません(´;ω;`)すいまめん(´;ω;`)

反省MAXしておりますル(´;ω;`)


今日わTORI-TENさんで
撮影会でした(≧ω≦)


し・・・か・・・・も・・(≧ω≦)

仔雪さんと初共演!!!!!


事務所一緒なのですが
初ご対面なのでつ(≧ω≦)

きゃ・・・・・きゃぱゆすぎうー(≧ω≦)!!!!!



目でかいし顔小さいし背高いしスタイルよるぎるし
うっきゃっきゃあ(≧ω≦)


美貌!!




きゅるるーん(´∀`)
ってなりました!!!!!


ありうさのみみたんも
仔雪さんのミルクちゃんと仲良くなれて
非常に喜んでおります(≧ω≦)!!!



みみたん{ミルクちゃんにあいたいおー



今日めちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)!!!!


仔雪さんは誉めたら
あめちゃんくれますヽ(´▽`)/



また仔雪さんと一緒に撮影会したいです(≧ω≦)

↑TORI-TENさんへの必死のアピール(´∀`)





てか!!!!!おい俺!!!!!!
写メを一枚もとってねぇじゃないか!!!!!!

( ̄□ ̄;)ガーン


なにやってんだおー゚。(p>∧


今日ご参加してくれた方々ありがとうございましたヽ(´▽`)/
寒いので風邪ひかないように気をつけて寄り道せずに帰ってね\(^O^)/

もう帰ってるか\(~o~)/ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐおわりますねヽ(´▽`)/

ありさわ家で紅白みてます(*^□^*)★


やまありblog-200912312251000.jpg


そしてついこないだ友達と名古屋にいてました(≧ω≦)


緑一色と青一色ヽ(´▽`)/

みなさん、よいお年を(*^□^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。