久しぶりの動画アップです走る人

 

お魚さんの豪快な食べっぷりが

この動画でよくわかります照れ!!

 

撮影者:山徳の工場長まじかるクラウン

 

 

そりゃ、大きくなるわ滝汗


ウマヅラハギちゃん

かなり大きくなってますポーン

 

メバルちゃんも、カサゴちゃんも、

パッと見はあまり大きくなっていないように

見えますが・・・

実際はかなり大きくなってますおねがい

 

 

最初は大きく感じた水槽が、

なんだか最近は小さく見えますビックリマーク

 

みんな成長したんだね・・・・

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

応援お願い致します星

下矢印下矢印下矢印


食生活・食育 ブログランキングへ

 


にほんブログ村

====================================

海苔のことならお任せください!

ご家庭・ギフトに最適な

美味しい海苔を買うことができます爆笑

http://www.yamatoku.co.jp/

=====================================

 



 

AD

コメント(2)