新しい仲間

テーマ:

 

ハリセンボンの”はりーちゃん”です魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

社員のお家で飼われていた、はりーちゃん。

水槽には、他にもお魚がいて、

その子たちから、虐められしまっていたそうです・・・ショボーン

 

ということで、

山徳の水槽にやってきました爆  笑音譜

 

小さくて、可愛いお願い

体長5センチほどです乙女のトキメキ

 

 

最初は朝やお昼にご飯をあげても、

無反応だったので、

夜行性ということでということで

夕方にご飯をあげたんですが、

これもまた無反応ゲッソリ

 

このままで大丈夫かな・・・と心配していましたが、

あるときから、ご飯をあげようと水槽の蓋を開けると、

口をパクパクしながら寄ってきます音譜

 

 

寝ているような様子でも、

寄ってきます音譜

可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますおねがい

応援お願い致します星

下矢印下矢印下矢印


食生活・食育 ブログランキングへ

 


にほんブログ村

====================================

海苔のことならお任せください!

ご家庭・ギフトに最適な

美味しい海苔を買うことができます爆笑

http://www.yamatoku.co.jp/

=====================================

 

 

 

 

AD