iPhone用アプリ「The 宝箱


発売開始6日目で、日本のAppStore 有料総合 31位に!
 (ちゅーとはんぱですけど、、本当は1位に!って書きたい。。)


ありがとうございます。感謝!

楽しんで頂けているようで嬉しい限りです。


みなさまのレビューを見ると、ヒントがほしいというのが

多いので、ヒント作ろうかなぁ。。

でも攻略サイト作ってくれるそうなので、
http://www.iphonegames.jp

待っています! (人任せかぁぁぁ

 【追記】ヒント作りました。テキトーな感じに
 こちらのサポートページの下部にリンクを貼りました。 
 http://www.yama-tatsu.jp/iphone/treasurebox/
 


世界中で売れないかなぁぁ。

誰かUSAで広めてくれないかなぁぁ。(またまた人任せかぁぁぁ

レビュー掲載してくれました。感謝です!
http://www.best10apps.com/apps/the-treasure-box,548485124.html

Best10Apps.com


まだ遊んでいない方はこちらからダウンロードくださいませ。

ダウンロードする



でわでわ