競馬王に
オレはなるっ!( ̄0 ̄)


$単勝予想  1着馬だけを予想する


ようこそおいでくださいました。

2017年は競馬力回復の年にしたいと思います。


○重賞レース有力馬1頭 

○重賞レース回顧

※地方統一重賞なども予想。 


競馬ブログランキングに登録しております。 
記事に好印象をもたれましたら、バナーを押してくださるとありがたいです

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月28日 06時00分00秒

高松宮記念 G1 レース映像&レース回顧

テーマ:ブログ

 

 

1着 セイウンコウセイ

2着 レッツゴードンキ

3着 レッドファルクス

これもデータ的に選択肢にあったし、

西山オーナーのブログとか読んで、

主戦だった松田が自らやらかしたことを悔やむという

ネタを盛り込む予定だっただけに選択誤りましたね・・

 有力馬結果 

シュウジ馬 15着  ガーン

完璧なロケットスタートでリズムよく進みましたが、

直線でズルズル・・道悪が良くないのかな?

今週は反動でまるでダメダメでした・・G1になっての

大阪杯なんとかしたいです・・

記事内容に好感を持っていただければポチっと押してください。

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月27日 06時00分00秒

マーチS G3 レース映像&レース回顧

テーマ:ブログ

 

 

1着 インカンテーション

2着 ディアレルレイ

3着 アルタイル

あまりに人気しすぎたのでやめましたが、
最初は厩舎200勝にリーチがかかっていたディアレルレイに

食指が動いてたので、しまったぁ~と思ってたのが

超伏兵インカンが勝ってホッとした部分が・・にひひ

 

そのインカンはまあまあ買えるデータはあったので

この激走は納得できます。今後に生かしたいと思います。

 


 有力馬結果 

ピットボス馬 16ガーン

はいドべです・・・

スタートはまあまあでしたが、

善臣さんが手綱押しっぱなしで

道中から期待感薄れてました・・

オープン慣れが必要ですね。


記事内容に好感を持っていただければポチっと押してください。

 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月26日 15時25分00秒

高松宮記念 G1 有力馬

テーマ:ブログ


有力馬 ビックリマーク

シュウジ 馬 

短評
「前走はイレ込んでのものとしてなかったことにする。

馬群に入れて折り合いつけば阪神カップ勝つような馬

なのでG1を勝てるはず。父も2回優勝してるので、

G1を勝つ舞台としてここが有力。

あとは川田がうまく導いて今年初重賞をここできめてくれれば・・・」


記事内容に好感を持っていただければポチっと押してください。

 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。