奥能登にも 



いっぱい お出かけする場所あるぞ!!



美味しいもの・おしゃれな物・へーーーってな所



胸張りたい ショップのご案内です。



サロン階段真正面に 貼り付けてある掲示板を



そっくりそのまま こちらに掲載(=⌒▽⌒=)




                   山下サイコセラピス美容研究所です

無添加せっけん オリーブの力


純正のオリーブオイルと精製水のみで

青山彩光苑ライフサポートセンターの入所者の皆さんが

作っています。


支援事業として


販売協力していますので


宜しくお願い致します。

詰め替え用500ml 500円

ボトル入り950円

      山下サイコセラピス美容研究所です



 スポーツ


body・F

      ・・・・ 能登町 宇出津公民館・鵜川公民館・高倉公民館で 

    毎週 エクササイズや ストレッチ運動をしております。

    これが なかなか・・・ 体に効くんです( ̄▽+ ̄*)

    幾つになっても 自分の足腰で 元気に歩きたいと思うならぜひ!

     体験¥500にて 初心者でも 大丈夫です。 


           山下サイコセラピス美容研究所です

ダンスで 有名な三宅先生~~でし。


 



美容


美容室  vision

・・・・ 能登町宮犬10-20  

 外観はまるで喫茶店のような感じなので 通り過ぎ注意(‐^▽^‐)

 口コミで 予約いっぱいのお店なので 電話してからの方が確実です。


            
山下サイコセラピス美容研究所です   
             山下サイコセラピス美容研究所です

 

色々 人生?相談に乗ってくれます。www 

私もサロン開いてから 先輩アドバイス沢山頂きました。

芳美先生でし♪



ファッション


ボディジュエリーアート

  ・・・・結婚式・成人式・祭りなど  ちょっと 派手に行きたいと思う方

   チャレンジしては いかがでしょうか?




              
山下サイコセラピス美容研究所です 山下サイコセラピス美容研究所です

 クレンジングオイルで落ちます。         花嫁さんの腕に  アート ↑


 



なので オイル系の物さえ つけなければ お風呂も入れます。


アレルギーが気になる人には パッチテストも行えます。



   

上記 気になるショップありましたら 


HP 問い合わせフォームにて 受付中~~~~

何でも聞いてください


美容室へは 直接予約お願いします(=⌒▽⌒=)   

  

AD