サイコセラピスは 内面の美しさを求める療法です



サロンのお越しいただいたお客様は

身体を私に預け

ご自身は 

身体の内側に意識を向けて頂くだけです




★☆★☆

以前こちらで受けていただいた方から

感想を頂きました。


山下サイコセラピス美容研究所って、

こんなところだよー。

ケア室も、とっても素敵でした。

リンパマッサージと

ちょっと似ているけれど

基本は全身に触ってくださる

内臓解放ボディワーク?

内臓の居場所を、

本来の在るべき形へ整えてくださる

そんなケアでした。

観音様のようなおおらかな波動で

包み込んでケアしてくれて。

やっぱりマザーって感じだなぁ。。

デコルテはもちろん、

お腹の部分のマッサージが最高でした!

お腹をここまでケアしてくれる

マッサージは今まで受けたことないす

内臓は、わたしたちの主人だもんねー。

おかげさまで、

体の居心地がよくなりました。(^^)軽い!


★☆★☆


御客様は 色々な悩みを持ってサロンを訪ねてきてくださいます


10年前は 痩せていたの 戻りたい


腰が痛くて辛い


小顔になりたいーーー


上半身だけ太ってる  


下半身だけ太ってる



・・膝が痛い


なんだか 体がだるくて 毎日重い・・


最近冷めてきた彼氏を 振り向かせたい


等・・・様々です。



初めての御客様には、

施術前に10分程

お話(カウンセリング)を伺っています。

話を聞かせていただくと 生活習慣の中にいろいろ要因は含まれています


御自身では 気づかない癖や 習慣等 


小さい事の積み重ねも 気がつくと雪だるま式に大きくなり


体が訴えたりしています。


また 心と体の不調は 

自律神経と ホルモンのバランスの乱れも

大きな原因です





エステ施術後は

体を休ませ 催眠によるα波で

体を落ち着かせ 

崩れたバランスを
整えて行きます。

↑うちのエステの最大の目的はここにあります。

サイコとは心の内側  

セラピスは施術



御客様の固くなった脂肪や


カチカチになって逆に太く見えてしまう筋肉を


オールハンドでゆっくり揉み解し 


滞っていた血液やリンパの流れを スムーズに流すことにより


必要な栄養素を臓器にきちんと運ぶ。


そうすることによって 代謝の良い体に変っていきます。



最初のカウンセリングで必ずお聞きすることがあります。



御自身がどうなりたいか・ どう変わりたいか・・・・



サイコセラピスは 御客様と 施術者が


協力して 初めて成り立つ療法です



御客様自身も、御自分の体の声を聞き


毎回同じ事を繰り返すのではなく



前回来られてからの 変化を 確かめながら



気になるところを お互い確認し



女性らしいフォルムを残しつつ 理想体型に近づくよう



私も一生懸命  施術させて頂きます





痛いけど 行ってみて~~~・・・


来られた方が  知人・友人に 勧めてくださる訳を



実感して見てください(・∀・)



個人差はありますので 初回はもちろん



強さ加減はしますのでご安心を~~~





 個人差はあります


AD