レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
HORIZON

福山君のBEST と悩んで、結局、過去を振り返るより前向きにと、


買ったレミオロメンのホライズン。。。


何となく、流して聴いていたら、曲の新しい流れに感動して、結局、カラオケの練習までに進むくらいにヘビーに聴いている。この2006年を象徴するマイセレクション。。。


なんせ、メロディが、久々に新鮮だ。。。


最近のJ-POPは、ミスチル系とか、R&B系だとか、何かしら同じフレーズを過去に聴いたことがあるが、このレミオロメン、矢野顕子のヘンテコ転調なみに、不思議な音階でしかも聴きやすい。。。


名前も、アルファロメオっぽくって、なんかいい感じ。。。


今年は、例年いなく、海とか行って、久しぶりに、夏を感じた年であった。。。


忘れていた自分をたくさん発見した。。。


変わっていた自分もたくさん発見した。。。


さぁ、今度は、どんな進化をしようかな。。。


音楽業界、いつも、新しい曲が生み出される。。。


ビジネスでも、自分自身も同じ。。。


進化、進化。。。


いつもいのベーと出会ってほしいし、、、


僕の作る組織体は、イノベーションを毎年継続してみたい。。。


そうすれば、上に、上に上がれると思う。。。