yama-p BLOG ---Simple life is happy times...

人生を価値あるものに。LOGIで語るBLOGです。。。


テーマ:
人生は、浦島太郎だ。。。


楽しい時は、時を忘れ、、、


現実は、全てを醸し出している。。。


人生は、ほとんどの思い出が消えて行く。。。


消えて行く思い出に執着しては行けないな。。。


その時、その時が思い出になるか、意味があるか確認したい。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鐘を鳴らす意味を考える。。。


存在意義。。。


伝達。。。


音色。。。


色んな鐘の鳴らし方があるらしい。。。


人生、色んな鐘をならそう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
努力は、未来への時間投資である。。。


さすれば、時間は未来に貯蓄できることになる。。。


人生の苦楽って、本当にプラスマイナスがないのかもしれない。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀座には魔法の街だ。。。


銀座に出店する衣料品店のイメージは、銀座の魔法で大きくそのイメージを変えてしまう。。。


人々の消費に対する意識は、結果の分析から、衝動の洞察へと変わって来ているのではないか。。。


人々の知的頭脳は、大きく進化してきている。。。


感性がとりわけ大切に、個性を財産にする時代だ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車に乗り遅れたとなげかない。。。


それが貴方の流れなんですよ。。。


流れに逆らわず、流れに任せる。。。


損したと思った事は、実は多くの利益を生み出していたのかもしれません。。。


人間、欲張っては、満たされる事はそうないらしい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。