yama-p BLOG ---Simple life is happy times...

人生を価値あるものに。LOGIで語るBLOGです。。。


テーマ:
身体にとって良い食べ物は、美味しいと、友人に伺った。。。

人生も、同じだと思う。。。

いつも、ありがとう☆


味覚糖おさつどきっ プレーン 10袋入

¥1,680


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世界とネットでどのような事がイノベートできるのだろうか。。。

我々は、ジェネーレーションX。。。

これからの世代はNET世代。。。

新しい価値観の中で、世界の構図は変わって行く。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつのまにか、オペラや、声楽の美しい声を聞きたくなった自分がいる。。。

音楽は、いつも自分を表していると思う。。。


アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~/サラ・ブライトマン

¥2,500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の行動が、周囲にどう思われているかを気にした行動から、、、

自分の行動が、実は、大いなる価値を持っていると理解した時、、、

自分の評価が大きく変わる。。。

自分の評価とは、一言でいうなら、「自信」であるにちがいないらしい。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
理性は一定ではないから、維持できるような調整が必要だ。。。

自分を確認できる、記述を読もう。。。

悩んだら、本屋に直行するのも良いが、

自分の日記を読み返すと、自分だけがわかる、大切な事を教えてくれる。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、なつかしの1日を送ってみた。。。

往年のバンドが1日だけ復活したような、懐かしさを感じる。。。

たまには、10年前の生活をしてみると、自分は随分と変わったと思う。。。

でも、価値感は、どうやらあんまり変わっていないようだ。。。

いつまでも、変わらないモノを確認できたとき、少し成長したと思うのが不思議だ。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。