7月21日☆みんなの♪未来はジョー!ジョー!(*^▽^)/★*☆♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

世間的に…今日からひまわり夏休みカキ氷

心なしか…電車電車もふたご座家族連れ多しキャップ

ヤマトの住む町が変わる口笛?

ヤマト御用達コンビニエンス
LAWSONローソン
元々…行きつけのローソンローソンのオーナーさん
は、もう…20年以上のお付き合い口笛バイバイ

ATMロータリー側に、
本日お祝い新店オープンクラッカークラッカークラッカー
店長ご夫妻ハートおめでとうーお祝い拍手

下矢印このお店がスゴいびっくり下矢印
2階がコーヒーMACHI cafe飲食スペースピンクドーナツ
奈良県では初めてなんやてびっくりOK

ヤマト…晴れ朝7時お祝い開店クラッカー合格
に合わせて…ウインク一番客になるバイバイ
奈良交通バスバスも停まってます風船眺め良好OK

このくもり入道雲は、午後の瓢箪山電車

ローソンで最近よくるくる聴こえて
来る…音符がねくるくるウインクOK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
はやぶさ飛行機ハートイエローハートグリーンハート
音符未来はジョー!ジョー!
初回限定盤CD
通常盤AtypeCD
通常盤BtypeCD
鬼才ヘッドフォンヒャダイン氏ギター
プロデュース口笛ルンルンOK
テレビ東京流れ星デュエルマスターズピエロ主題歌
ヤマト君…7月19日お祝い24歳バースデーケーキ拍手
おめでとうくるくる爆笑おいで
藤井聡太四段(15)お茶と同じやでーウインクOK
3人息子赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんの…
未来はジョー!ジョー!ウインクOK
PRコメントカラオケ見たっておくれ~チューお願い
はやぶさ飛行機音符未来はジョー!ジョー!

怒涛の猛暑の…晴れキャンペーン口笛カラオケ
ガンバレ~爆笑拍手
浅野  祥音符斎太郎月夜流れ星
松尾雄史音符トマム絶唱イルカ
後援会ピンクハート会員拍手日々増えてますOK
音符トマム絶唱おーっ!行きたいやん飛行機
熱帯夜アセアセ
気温もジョー!ジョー!
水分栄養ドリンク水分アセアセ