やまちゃんのブログ

どらくえのこととか書ければ書きますw


テーマ:
みなさま、おはこんばんちは!

昨夜はいつもより少し遅めに21:30過ぎにインして、昼休みにやりのこしてたヘルカッチャ討伐の続きをはじめました。
その時点でインしてたチムメンはこのお三方(^∇^)

ゾーラギ たいちぇ
   ゾーラギさん      たいちぇさん

ばばんちょ
  ばばんちょさん

んで20体ほどヘルカッチャやっつけて、あと10体やなぁ、と思てたら、突然『あひー』(確かこんな感じやった)って叫び声がチムチャでとんできました。
たいちゃん(たいちぇさん)が暇に耐え切れなくなったようで、『なんかしよう!』 o(^▽^)o

なことで、チムクエにもなってたガイアたんへ。
ゾーラギ戦士、たいちゃん僧侶、ばばちゃん賢者、わたしパラで、さくっと欠片もろてきました(ノ_-。)
やっぱ、あれやな。玉はガイアたんが全部壊してしもたんやな。

その後は金策で黄色のオーブをもらいに蜘蛛とぷすへ。
はじめて強ボス相手にに武闘家で参戦させてもらいましたヾ(@^(∞)^@)ノ
肝心のオーブは蜘蛛たんは一発でくれてんけど、ぷすは3回倒してやっと(1回事故って全滅あり
^^;)でした。


おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。